思考停止。五感フル稼働【数秘5】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『思考停止。五感フル稼働【数秘5】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 5・Feeling the world 】

 

 

5・Feeling the world

 

 

 

 

 

しあわせ〜♪

 

 

 

綿毛さんたちと一緒に

同じ風に乗ってみたよ

 

 

 

力を抜き

全身で風をうける

 

 

 

あっという間に

高く舞い上がる

 

 

 

何だかワクワクしてきたよ

 

 

 

風の力って強いんだね

ぼくを軽々と持ち上げ

遠くまで運ぼうとしている

 

 

 

体がポカポカしてきたよ

お日さまに近づいているのかな

 

 

 

いい香りがしてきたよ

近くでお花が咲いているんだね

 

 

 

時々ぼくに触れる綿毛さんたち

それも何だかいいね

 

 

 

ぼくは全てを風に委ね

今のこの瞬間を全身で感じている

 

 

 

それがとっても心地いい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に乗ってみた!

 

 

 

体を大の字にして

風に乗っているワンちゃん

 

 

 

ゆるんだ表情が

とてもしあわせそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

五感という言葉があるように

【5】番さんは感覚に縁がある数

 

 

 

体を使って自分にできることを

どんどんしていく数でもあります

 

 

 

思考しないわけではありませんが

どちらかというと

感覚的にわかる感じです

 

 

 

オシャレさんも多いですね

 

 

 

クールビューティーな印象がある【5】番さん

【 Feeling the world 】のような面を見ると

意外な感じがしますが

お茶目なところもあるようですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やか

軽やか

清らか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日に【5】のカードが出ました

357数秘カードさんの粋な計らいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感性を磨くのに『感じる』は大事だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 5・Feeling the world 】に関して別のカードから

アドバイスをいただきました♡

 

《縁がない。関わり合いになれない》

《ピンク色 愛情と献身》

 

ということで

 

どんなに愛情をもって

献身的に接しても

 

どうにもこうにも

関われないこともある

 

それはもう人間のチカラでは

無理なことなので

自然のチカラに任せてしまおう

 

そう決めた

新しい世界が見えるかもしれないよ

 

 

 

という感じでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

陽子さんボタン 朱美さんボタン

 

ななさんボタン ちほさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 5・Feeling the world 】の記事です^^

 

犬 『全力受け身【数秘5】』

犬 『考えない。ただ感じるんだ、ここにある全てを【数秘5】』

犬 『自分の全てで、この世界を♪【数秘5】』

犬 『地球っていいね♪【数秘5】』

犬 『全て良き!この世界☆【数秘5】』

犬 『ココロもカラダも解き放とう☆【数秘5】』

犬 『心地いいに身を任すって最高☆【数秘5】』

犬 『この世界と戯れる【数秘5】』

犬 『風に乗ろう♪【数秘5】』

犬 『この世界をこの自然を満喫しよう【数秘5】』

犬 『この世界を全身で感じるよ【数秘5】』

犬 『もっと自由に感じよう【数秘5】』

犬 『その世界をそのまま感じよう【数秘5】』

犬 『しあわせは脱力とともに【数秘5】』

犬 『心を体を、全部使おう。それがこの世界の楽しみ方【数秘5】』

犬 『気もちいい♪【数秘5】』

犬 『ぼくは、この世界と融合した【数秘5】』

犬 『世界とつながる【数秘5】』

犬 『今この瞬間を自分の全てで【数秘5】』

犬 『ふわ~極楽極楽♪【数秘5】』

犬 『全身で感じるリアルな世界は全てが心地いい♪【数秘5】』

犬 『この世界を生きる!自分の全てを使って【数秘5】今日のメッセージ』

犬 『全身で感じよう。この世界を【数秘5】今日のメッセージ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー