成長に欠かせない存在【数秘11】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『成長に欠かせない存在【数秘11】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 11・Friend and rival 】

 

 

11・Friend and rival

 

 

 

 

 

スイッチが入る!

 

 

 

きみの存在が

ぼくのヤル気スイッチをオンにする

 

 

 

きみがいるから

「がんばろう!」と思えるんだ

 

 

 

きみとはずっと前から

友だちだったけれど

 

 

 

ぼくの中では

「負けたくない」

とも思っているんだ

 

 

 

目標にしている時もあった

…友だちだけど

 

 

 

いや、友だちだから…かな?

 

 

 

お互いの存在が

お互いに影響を与える

 

 

 

ぼくたちは

そういう関係だと思うよ

 

 

 

これまでも、これからも

きっとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばろう!

 

 

 

生あるものは自然と成長し

大きくなる

それは人も同じ

 

 

 

身近な人が

どんどん成長していると

「自分もがんばろう!」

と思うよね

 

 

 

きっかけは

「負けたくない」

かもしれないけれど

 

 

 

「負かしたくない」

ということではないことは確か

 

 

 

注目しているのは

あくまでも“自分”

 

 

 

がんばっている

成長している友だちを見て

 

 

 

それに刺激されて

「自分もがんばろう!」

と思う

 

 

 

友だちも自分と同じタイプなら

どちらもすごい勢いで成長する

いい関係だね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チカラが均衡している人を

目標にした方が達成しやすいかも

 

人じゃなくても目標もそうだけれど

 

“ちょっとがんばれば達成できる”

ところを目指した方が

 

がんばれるし、クリアしやすいから

達成感も得られる

 

それがあると

“もう少し、がんばれる”

 

小さな成功体験は大事^^

 

大きすぎる目標は

達成するのが難しいから

途中でくじけてしまうかもしれない

 

スモールステップ

ベイビーステップでいいんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモールステップと言えば

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

“あなたが選んだものがたり”

 

「おみくじ」と「絵本」のコラボ☆

こちらの作品作りに参加しています♪

 

まさに、スモールステップで

わたしが作ったのは、まだ少しですが

これから、どんどんがんばりますよ〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本なので

 

 

 

おみくじなので数字を選んでいただいて

その数字の絵本をご購入♡

 

14枚の357数秘カードが織り成す

“あなたが選んだものがたり”

今のあなたに必要なことばやストーリーが

あるかもしれません^^

 

 

 

または〜

 

「タイトルから選びたい!」という方のため

数字からではないご購入方法もあります^^

 

とは言え、内容は届くまで分かりません。

 

 

 

どちらにしても

ワクワク感を味わっていただけると思います^^

 

 

 

詳細やご購入についてはこちらへどうぞ

おみくじ絵本『あなたが選んだものがたり』

 

 

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

サイスは、約15センチ×15センチ

絵本らしいサイズです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 11・Friend and rival 】の記事です^^

 

グッ 『理想的な関係【数秘11】』

グッ 『成長の秘訣は“成長好きな人”と友になること。心友という名のね【数秘11】』

グッ 『刺激的なともだち【数秘11】』

グッ 『勝手にライバル認定。友だちだけど、ね【数秘11】』

グッ 『かけがえのない関係。まるで、ずーっと成長期のよう【数秘11】今日のメッセージ』

グッ 『高め合うことができる最高の関係【数秘11】今日のメッセージ』

グッ 『君たちは友達なの?ライバルなの?【数秘11】』

グッ 『君がいるから頑張れるんだ!【数秘11】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー