君たちは友達なの?ライバルなの?【数秘11】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『君たちは友達なの?ライバルなの?【数秘11】』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

11card

 

 

 

【 11・Friend and rival 】  ~357数秘カードより~

 

 

 

ねぇ、君たちって、いつも一緒にいるけど

 

友達なの?それともライバルなの?

 

ぼくは、こうやって上から見ているんだけど

 

よく分からないんだよね

 

不思議な感じがするんだ

 

一緒にいるから友達なのかな?と思ってたんだけど

 

競争しているみたいにも見えるんだよね

 

毎回、背比べをしているでしょ?

 

今日は、クマくんがちょっぴり背が高くてガッツポーズ

 

・・・だけど

 

負けたはずのキツネくんは余裕だし

 

だから、不思議なんだよね

 

友達だったら、競わないよね?

 

ぼくには、たくさんの仲間がいるいけど

 

ひとりでいることが多くて

 

自由なんだ

 

そんなぼくから見た君たちって

 

不思議だし、おもしろい関係だね

 

でも、とっても楽しそうだよ

 

お互いに刺激し合って成長していくんだね

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

今回は、コチラ~ ↓↓↓

 

 

 

 

またまた、逆位置~

そして、このカードは2度目で

前回も逆位置、、、(>_<)

 

 

なので

 

 

 

今回の357数秘カードのメッセージ、という名の小話(?笑)は

脇役目線で書いてみました。

 

 

 

ド~ンと真ん中に二人も主役がいるのに

まさかの、、、鳥さん目線( ´艸`)

 

 

 

自由なのは、鳥さんじゃなくて

 

 

 

・・・私だった、、、というオチです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップ 『君に勝つためじゃないからさ【数秘11】』

 

クリップ 『君がいるから頑張れるんだ!【数秘11】』

 

クリップ 『はい、どうぞ♪【数秘11】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。           

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み