[数秘勉強会・裏話1]チャレンジしよう! | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『[数秘勉強会・裏話1]チャレンジしよう!』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なないろ数秘勉強会 in 東京の裏話的なことを(´∀`)

 

 

 

「初心者お断り」の印籠を突きつけられたお勉強会。

ふつうに考えれば、、、ひるみますよね。。。

 

 

 

数秘の勉強をしていたとしても

“どのレベルまで” ということを考えれば

躊躇してしまうこともあると思います。

 

 

 

わたしは、珊瑚ななさんから学びました。

 

 

 

なので、大丈夫という気持ちはありますが

「めっちゃ自信あります!」と声を大にして言えるか?

と言われれば、、、(←アカンやん!笑)

 

 

 

だけど

 

 

 

数のことは、流れとして理解しているので

・・・多分、平気。。。

 

 

 

でも

 

 

 

もし、ななさんから学んでいなかったら、、、

手を挙げることができたかな?

 

 

 

そう考えると、初めて講座に参加された方はスゴイな~

と、あらためて思います。

 

 

 

ななさんも(以下、コメントより抜粋)

 

 

 

『はじめましての方が4名も名乗りを挙げてくれるとは

全く想像していなかったので、世の中には優しい柔らかい

ものだけじゃなくて、固い、怖そうなものにこそ手を出す人

もいるものだなぁと実感しました。 』(引用ここまで)

 

 

 

この4人の方、チャレンジャーですよね!

 

 

 

だけど

 

 

 

本当に望むものならば

怖くても厳しくても欲しい!と思ってしまうのですよね。

 

 

 

そして

ななさんの講座はそれに値するものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリ!切られるかもしれない。。。

 

 

 

だけど、そんなことにひるんじゃダメ!!!

 

 

 

なんとか食らいついていけば

そこから得られるものは、大きいのです(´∀`)

 

 

 

講座が始まる前に、自己紹介があります。

そして、わたしには、鉄板のネタ(!笑)が。

 

 

 

それが

 

 

 

“断られても、あきらめない”

 

 

 

ちょっぴり誇大表現で(←オイ!笑)

これが広告ならば訴えられるかも?ですが

 

 

 

でも、、、ウソではない。。。

 

 

 

その後、やさしいお言葉で快諾してくださいました(´∀`)

 

 

 

がっ!

 

 

 

さらなる試練?がやってきて、一筋縄ではいかなかったのです。

 

 

 

だけど

 

 

 

“あきらめない!チャレンジする!”

を選択し、とても素晴らしいものを手に入れることができました!

 

 

 

なので

 

 

 

やはり “チャレンジ” は、必要なのです。

 

 

 

今回、初参加だった方も

“きっと多くのものを得られたんじゃないかな~”

そんなふうに思います(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

↓↓↓ 【357数秘カード】1枚引き♪全記事のリンク集はコチラ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*  *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー