ここ最近の状態は「夏至」の影響? | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『ここ最近の状態は「夏至」の影響?』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

 

 

夏至フィーバー(!)は落ち着いたのでしょうか?

 

 

いつもの年なら、それほど気にすることなく普通に生活をしていますが

今年は、色々な方面から

「今年の夏至は超重要!」的なことが聞こえてきました。

 

 

アドバイス的なことなら大歓迎~♪なのですが

あおるようなメッセージは。。。NOサンキューです(-"-)

 

 

そんな中

 

 

千葉県★運命学カウンセラー沙璃さんのメルマガでも

夏至について書かれていて

 

 

「ここ1~2週間前を 振り返ってみていただけますか?

それは、どんな日々でしたか?」と。

 

 

「大きく分けて、3つあったと思います。

1、テンションが上がる!いろいろと未来への展望が見えてパワフルになった。

2、憂うつ、何をするにも気力が起きず、ダラダラしていた。

3、最悪!起ることの全てが不愉快、不機嫌(><)」

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

当てはまるものありましたか?

 

私はありました~(≧∇≦)

 

 

 

「どの状態であったとしてもOKで、

それこそが自分のこの夏至における変化・進化 に

必要なことだったのですね。」

 

 

 

なんと!そうだったのか・・・と目からウロコでした~( ´艸`)

 

 

ちなみに当てはまったのは

 

 

 

「2、憂うつ、何をするにも気力が起きず、ダラダラしていた。」(笑)

 

 

 

憂うつ、という訳ではなくって

とにかく「ねむたい」σ(^_^;)

特に夕飯後。。。

 

 

「今夜は大丈夫かも~」という日でも

油断していると、睡魔がやってきて

どうにも耐えられず(笑)

気絶するかのように寝てしまうこと多々。。。

 

 

 

ベッドでキチンと寝られたのは3割くらい(@_@)

「老化現象?」と思っていたのだけど

もしかしたら「夏至現象(?!)」だったのかも。。。

いや「そうだった」ことにしてしまおう~っと(笑)

 

 

 

千葉県★運命学カウンセラー沙璃さんのメルマガはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。

ちょっぴり贅沢な気分を味わいながら、素敵な時間をご一緒しましょう♪

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み