全米ヨガアライアンス協会RYT200の10月プログラムにご参加中のAsakoさんが、ハワイ校でのお食事についてブログにアップしてくださいました。ぜひご覧くださいませ。

 

【Asakoさんのブログ】

 

 

以前にも

*DAY8* ヨガ&スーパーフード♪(*´∀`)

でお話しましたが、



ただ今ヨガ修行中の私ですが、

贅沢な事に、

毎日3食、

スーパーフードアドバイザーの
みゆさんに、

作ってもらってるんですーハートラブナイフとフォークハート



肉、魚なしのお料理なのに
満足度いっぱいの

みゆさんのお料理の写真を
ご紹介しますむらさき音符グッド!ウインクカメラ


















美味しそうでしょラブ

美味しいんですラブ


肉、魚が入ってないとは思えない味なんですくちびるハート


朝はこんな感じで

フルーツとヨーグルトとシリアルを
少なめにニコりんご


ヘルシーな食事でちょっと痩せてきた気がしますニコニコチョキ

みゆさんに感謝ハート照れ


残りあと1週間!

頑張ります!グーおーっ!




ご興味ある方はLINEにご連絡下さいハート

 

 

【10月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Asakoさんのブログ
クローバー 武田 春香さんのブログ
クローバー 鬼頭 絵美里さんのブログ
クローバー 横地 浩美さんのブログ
クローバー 平松 麻希さんのブログ
クローバー 浅井 万貴さんのブログ
クローバー 小田 みどりさんのブログ
クローバー 大須賀 英恵さんのブログ
クローバー 岩科 理恵さんのブログ
クローバー 香川 友早子さんのブログ
クローバー 伽おりさんのブログ
クローバー SEIKO(東海林聖子)さんのブログ
クローバー 福島 美帆さんのブログ
クローバー 加藤 史歩さんのブログ

 

 

 

一生ものの世界のヨガ称号RYT200を!人生を変える3週間

3つのヨガの聖地にて開催→(ハワイコロラド沖縄各校をクリック!

参加書の声 RYT200感想。随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2