皆さま、ALOHA

ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する全米ヨガアライアンス取得プログラム。「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」、4月アシスタント講師のSayuriです。


本日はいよいよ3週間の最後の最後のカリキュラム、クロージングセレモニーが行われました。

生徒の皆さまの旅立ちの日です☆




■クロージングセレモニー



改めまして、おめでとうございます!
新しい土地で、毎日を3週間顔を晴らして顔晴られました。


皆さんの素晴らしい姿は、たくさんの方に勇気と希望を与えたことと思います。

皆さんはこれから帰国し、目の前に現れてくださるだろう方に、心からのヨガをお届けされると思います。




■Aki先生よりお1人お1人にククイの実で出来たレイ贈呈されました



そして、最後にわたしくSayuriにも贈呈してくださいました。


■3週間の思い出がどーーーーんとやってきます



Aki先生と新たに誕生したAki先生の子供たち♪



■いよいよ巣立ちの時がやってきたのです



そしてこれをもちまして、私のアシスタント講師としての役目も終了となります。

この3週間で私自身もたくさんの感動や愛、学びをいただきました。

そしてミラクル体験もたくさん!

人の殻が破れ、心がオープンになっていく。

そんな過程を間近で拝見できる機会なんてそうないと思います。


今回もホントに素晴らしい機会を与えていただきました。


この機会をいただき、サポートしてくださった全ての皆さまに感謝です!


今回は修了生のご訪問もありがたかったですね☆

Fumiさん、Nanakoさん、プログラムにパワーを注いでくださりありがとうございました。


毎日愛情たっぷり♡美味しいお料理を提供してくださいましたTakaeさん、日本からサポートしてくださっていた加藤さん、ありがとうございました。


そして、何よりも慈愛の心で日々皆さんに接してくださっていたAki先生。

今回も3週間Aki先生のお近くで過ごさせていただく事で、Aki先生の中にある全ての人を大切にする姿をまじまじと拝見することが出来ました。


まだまだ学ぶことがたくさんです♡





ここでわたくしからのお知らせです。


5/3(日)に東京でイベントを開催させていただくこととなりました。
もしご興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

イベント名
「幸せ組のリーダーになる方法」
詳細はこちらから



では、また会う日まで♡

Namaste&Mahalo!


Sayuri♡





【4月プログラムにご参加いただいたの皆さんのブログです】

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー Rieさんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー Kotomiさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー Megumiさんのブログ

お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2