【恵比寿・広尾】笑顔引き出すヨガインストラクター 橋本理恵

カラダ、人生、笑顔が変わるヨガ。
可能性は無限大。
私の人生ミッションは「笑顔の輪を広げること」
ココロとカラダは繋がっています。
ヨガを通してシンプルな自分らしい生き方をご提案します。

はじめまして。橋本理恵です。
私の人生ミッションは「笑顔の輪を広げること」
心からの笑顔、自然と溢れ出る笑顔は魅力的であり
そして人を惹きつける。
ヨガを通して笑顔の輪が広がりますように...
ビューティフルワンデイのご案内


イベントスケジュール


取材、セミナー依頼、お問合せはこちら
NEW !
テーマ:
恵比寿・広尾・代官山・目黒
少人数制隠れ家ヨガスタジオ
Beautiful One Day
(ビューティフルワンデイ)
 
新たな挑戦にポジティブに踏み出す
相手目線の幸せなギバーを増やします。
 
身体をつなぐ
橋本理恵 (Rie Hashimoto)

 

 

 

【ご感想:肩が筋肉痛になりました】

 

初めて体験にいらした30代女性。

 

 

普段はゴルフをしたり
アクティブに過ごすのが好きな明るく元気な方。

 

 

最近運動をしていなかったので
久しぶりにヨガを始めてみることに。

 

 

ヨガにいらした翌週のご感想。

 

 

先週のヨガの翌日、肩が筋肉痛になったんです。

 


肩こりとはまた違う感じです。

 


それがすごく心地よくてまた来ました。

 


身体も硬いので柔らかくしたいです。

 

 

寒くなってくると
普段以上に身体も硬くなっています。

 

 

呼吸を通して身体を温めながら
少しずつ伸ばしていきましょうね!

 

 

この日は開脚前屈を取り入れたのですが
隣の方と前後に座るようにしたところ
仲良しメンバーから

 

私たちは前後にならなくても
そんなに脚開かないので大丈夫みたいです。笑

 

そんな笑いもおきました。

 

 

みんなで開脚前屈もLet's try ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  

 

笑顔・優しさ・愛は溢れでるもの

あなたの人生がもっと楽しく、もっとわくわく、突き進む!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
恵比寿・広尾・代官山・目黒
少人数制隠れ家ヨガスタジオ
Beautiful One Day
(ビューティフルワンデイ)
 
新たな挑戦にポジティブに踏み出す
相手目線の幸せなギバーを増やします。
 
身体をつなぐ
橋本理恵 (Rie Hashimoto)

 

 

 

第2回ALOHA YOGA CAMPの詳細が決定致しました。

image


2016年に初めて実施し、ヨガ好きが集まり、ハワイをまるっと楽しむプラン。


不思議な魅力のあるハワイ。
誰もが訪れると大好きになるその地で、大きく、そしてゆっくりと息を吸う。
 

ハワイは全てを受け入れてくれる。

 

そんな大地に全てを委ね、ご自身の心も身体もいつも以上に緩んでいく。
ヨガレッスンはもちろんのこと、それぞれがショッピング、食事、ビーチタイムと
お好きな時間を選んで過ごせるのもまた楽しみの1つ。


 

今回のテーマは
東京メンバーと鳥取メンバーの深い愛のつながり
 

橋本理恵とYasukoだからできること。


日本に住んでいるけれども、環境の違う東京メンバーと鳥取メンバーが
同じ時間を共有するということ。

共通ワードはヨガ

 

今回はどんな変化や気づきが待っているのでしょうか。

 

2016年も大人気だったSUP YOGA!
プライベートクラスにてハワイでも有名なShoko先生がレッスンを担当します。

 

 

今回の宿泊地はペントハウスもご用意致しました。
東京メンバーと鳥取メンバーとのつながりを最大限に発揮できる環境です。

 

ペントハウスはハワイの夜景を一望できる38階のお部屋。
みんなでハワイのスーパーで食材を購入し
キッチン付きのお部屋だからこそ、料理も楽しめます。

 

昨年よりもパワーアップした
第2回ALOHA YOGA CAMP2017
 

一緒にハワイを満喫できることを、心から楽しみにしています。

 

 

宿泊先


アストン・ワイキキ・サンセット

ハワイの夜景を一望できるペントハウスを1部屋予約済み。
 

 

特別ゲスト


タレントの相原勇さんが当ツアーにゲスト参加していただくことが決定!!


ヨガも大好きなハワイ在住の勇さん。
一緒にヨガレッスンとディナーを楽しみましょう。
勇さんもとても楽しみにしてくださっています。嬉しいですね〜。
 

 

参加特典


①ヨガレッスン6回付き
サンライズヨガ3回、サンセットヨガ3回が含まれます。
ハワイでヨガを満喫できる、ヨガ好きにはたまらないプランです。

 

②ツアー参加者限定、特別プレゼント
参加者同士の絆を深める粗品を、2人で選定致します。

 

③タレントの相原勇さんとハワイを満喫
ハワイ在住のタレント相原勇さんもこのリトリートに特別参加が決定!!
明るくて元気でパワフルな方なので、楽しい時間を過ごせること間違いなし。
 

ヨガ講師


                                        

橋本理恵(Rie Hashimoto)

・ハワイ州マウイ島にてヨガを学ぶ
・ヨガヒーラーアカデミーハワイ卒業
・全米ヨガアライアンス協会認定ヨガティーチャー(RYT200)
・プラーナチャクラヨガスペシャリスト
・ハーブセラピスト、メンタルハーバリスト
・恵比寿にて「恵比寿・広尾の少人数制ヨガスタジオBeautiful One Day」運営
・10か国以上旅行するも、毎年ハワイに行くほどハワイが好き。
・好きなコナビールは「BIG WAVE」
・ハワイアンジュエリー好き
   

 Yasuko

 ・米コロラド州にてヨガを学ぶ
 ・ヨガヒーラーアカデミーハワイ卒業
 ・全米ヨガアライアンス協会認定ヨガティーチャー(RYT200)
 ・プラーナチャクラヨガスペシャリスト
 ・ファスティングマイスター
 ・バレエヨガ指導
 ・鳥取 倉吉の美ヨガプルメリア主宰
 ・鳥取にて「YOGA studio in moco」を運営
 ・ハワイの持つ<マナ>(生命力溢れるエネルギー)に魅了され年に数回訪れるほどのハワイ好き
 

         

参加資格


お身体が健康な男性・女性。
※ヨガ未経験者、大歓迎!
※ハワイ初めての方、大歓迎!

 

料金、スケジュールの詳細は下記よりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

笑顔・優しさ・愛は溢れでるもの

あなたの人生がもっと楽しく、もっとわくわく、突き進む!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
恵比寿・広尾・代官山・目黒
少人数制隠れ家ヨガスタジオ
Beautiful One Day
(ビューティフルワンデイ)
 
新たな挑戦にポジティブに踏み出す
相手目線の幸せなギバーを増やします。
 
身体をつなぐ
橋本理恵 (Rie Hashimoto)

 

 

【朝ヨガはスムージー付き】

 

火曜、木曜 7:15〜8:15は朝ヨガ!

 

 

今でも根強い人気の朝活。

 


お仕事前の時間を有効活用してみませんか?

 


ヨガを取り入れることでこんな効果があります。

 

 

・集中力UP
・右脳が発達する
・ストレスを受けづらくなる
・ポジティブになる
・肩こり、腰痛緩和
・よく眠れるようになる

 

 

これらはほんの一例です。

 


お仕事の効率がグンと上がりますよ。

 

 

朝ヨガ後は嬉しい酵素スムージー付き。


バイタミックスで作るスムージーは
口あたりが滑らかでとっても美味しいんです❤︎

 

このスムージーを楽しみにいらっしゃる方も。

 

単発で通っていただくことも可能です。

{53DDE5AE-BB95-446A-809F-98668D2AD739}



まずは試しに体験レッスンにてお待ちしています。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

笑顔・優しさ・愛は溢れでるもの

あなたの人生がもっと楽しく、もっとわくわく、突き進む!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)