アロハ!ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)校長のアキ・タニダ・ソラーノ(E-RYT)です。


今日は、4月24日に
RYT200プログラムマウイ ヨガ リトリート・プレミアムを終了されたAkiyoさんの新規ヨガクラスをご紹介させていただきます。


Akiyoさんはプログラムを終了されてたったの4日でヨガクラスが決定!すでにクラスのチラシまで作成されました。




笑顔が素敵なAkiyoさん。修了証書を手にされて。



Akiyoさんはご帰国後、すぐに地元の家具屋さんへ新規ヨガクラスのご提案をされました。


約30分間にわたってヨガを指導(提案先様へプレゼンテーション)をされた結果、見事に合格 新しいヨガクラスを開催されることが決まったのです!イエーイ



(そのプロセスを私にも細かくご報告いただいていたので、正式にクラスが決まった!というご連絡をいただいた時は、飛び上がるほど、うれしかったです)




マウイ島のビーチでヨガを指導されるAkiyoさん



プログラムを終了されてたったの4日で新規クラスを決められたAkiyoさん。すっごい行動力ですね。



「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ(プラーナチャクラヨガTM)を早く伝えたい!」


そんなAkiyoさんのお気持ちが伝わってくるようです。
私も本当に嬉しいです!




輝くインナービューティーとアウタービューティーを持つAkiyoさん


Akiyoさんのヨガクラス。ご都合の良い方はぜひご参加くださいね。自信を持っておすすめします。



こうして、プログラムを終了された皆さんが即、プロとしてご活動されることは、私どもアカデミーにとってはこの上ない喜びです。


私どもアカデミーは、これからも顔晴る(がんばる)皆さんのプロモーションをはじめ、様々な場面でサポートをさせていただきます。


Akiyoさんの新規ヨガクラスのご案内はこちらにてご覧いたけます。

Akiyoさんのブログ
椅子ヨガ







【4月プログラムにご参加された皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ



ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):満席/終了
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)