アカデミーが主催する11月の【全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム】(マウイヨガリトリート・プレミアム)にご参加いただきましたSayuri Anoさんからご感想をいただきました!ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきますね。



ソフトで優しいお人柄をあらわす素敵な笑顔。一緒にいると前向きな気持ちになります!


【Sayuri Anoさんからいただいたご感想】

■『自信』というお土産を持って帰りました


私がアカデミーに参加した理由はズバリ『自分に自信』がほしかったから。

ライセンス(全米ヨガラアイアンス認定RYT200)は日本でも取得できます。
たくさんHPを見て詳細を見ていろいろ調べました。。。。。

不思議とこちらのHPを見た時にHPから伝わってくる雰囲気など全てを含めていちばんに『コレだ!!』っとピンッ!ときたんです。

そして2012年11月のリトリートに参加しました。
最初は不安もたくさんありましたが、出国前から加藤さんの完璧なサポートやアキ先生との個別ミーティングもあり安心してマウイい行く事が出来ました!

慣れない生活がスタートし初めは戸惑いもありましたが、それを理解しておられる先生方がココロのサポートもしてくださったり、共に生活する同期生の支えもあり無事に卒業できたと思います。

1日1日に大きな学びがあり、授業を積み重ねていくにつれ自分の中にあきらかに『自信』が湧いていくのが分かりました!!

帰国してからまだ約1ヵ月ですが、『自信』という自分へのお土産を持って帰れた事で新しい人生をスタートしています!

アカデミーには心から感謝の気持ちでいぱいです!

これからアカデミーに参加しようかなぁっとお考えの方のお手伝いが何かしらのかたちで出来たら嬉しいです。

ありがとうございました。

Sayuri Ano





虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹
100%全米ヨガアライアンスRYT200登録実績。修了生、多数活躍!即デビューを目指して!





http://iyasaremaui.com/nyugaku/siryou.html

undefined

人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)