成功の積み重ね | 七福神ブログ

七福神ブログ

☆ミラクルのSEEDS(種)☆幸せ&開運&癒しの秘訣を七福神メンバーが毎日あなたにお届けします♪♪

こんにちは、日曜担当のあまちやひろです。

 

ひょんなことから、友人と一緒にユーフォーキャッチャーをする機会がありました。

使うのは、1000円と予算を決めて挑みました。

 

なかなか、とれそうでとれない、、、

過去にも数えるくらいしか(しかも10年以上は前)したことがありませんので、あっそういうこと?とゲームオーバーしたあとに気づくこと多々😅

 

欲しい物これと言ってないのですが、、、

これならとれるかも、、というものにチャレンジしてみました。

粘ること3回、取れました😀

予算使い果たさずして終了しました🤣

 

どんな形にしても、成功で終わらせたい、そう思っていました。

 

どんな小さなものであれ、成功したという体験は、次の成功へとつながると思います。

成功で終えると気持ちがいいですよね、

その気持ちのままで(成功者として)いくことも大切ですね。

 

ちなみに、弓のお稽古の時は、かならず的中で終わるようにしています。

 

 

戦利品✨🤣