楽婚クラブ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は
楽婚クラブの配信でした❗



去年からの
一緒に参加していたゆっこちゃん。

ことしに入り体調がわるくなり

1月になくなったことを
ご家族から連絡をもらいました。

わたしたちも
いつ死ぬかはわからないもの

だからこそ
日々の暮らしを丁寧に

過ごしていくことって
本当に大切にしたいこと。

そして
パートナーと子どもたちと

今日も一緒に
生きて生かされていることに

あらためて
ありがたいばかりです。

ゆっこちゃん
出逢ってくれて本当にありがとう。






さて
昨日も話しましたが

本音を
伝える大切さ。

伝えて
終わりじゃなくて

そのうえで
どうしていったら

お互いが
よりよくなっていくのか

そこと向き合って
そこを育んでいくのが

パートナーシップなんだと思います。

だれかが
かわりに考えてくれないし

だれかが
やってくれるものでもなく

自分から一歩
歩みよる。

その姿勢が
本当に大切。






パートナーシップ
育めてますか?

自分自身との
パートナーシップ。

しごとの
パートナーシップ。

パートナーシップを
楽しく育んでいるかたは

人間関係も
ビジネスも

ちゃんと
循環していくもの。

循環していないなら
向き合うことから

逃げているだけなのかもよ❗



向き合うのって
勇気もいるし怖いもの。

だからこそ
勇気をだしたぶん

人生は
さらによりよくなっていくんだよ。

怖いけど
勇気をだして一歩。

わたしも
勇気をだしていきま〜す❗





先祖供養と子孫繁栄
『言魂作品~陰陽セット~』



2月11日12日
福岡平尾にてパートナーシップと
ビジネスのワークショップを開催します。
残りわずかです。
気になる方はお早めにお申し込みください。

 



『理想をカタチにする』というテーマで動画配信始めました❗️ぜひご覧下さい。