全方位、豊かで幸せになっていくワークショップ。満席です❗ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。


 全方位、豊かで幸せになっていく 



超実践‼️ワークショップ&書き下ろし

イベントは二部制 です。


パートナーシップor

ビジネスをお選びください

(両方受けることもできます)



それぞれに、ワークショップ後

世界に一つだけ


「かけがえのない私へ」

書き下ろしあります✨


自分をさらに知って

豊かで幸せな人生を始めよう❗






〜パートナーシップ編


・パートナーシップで幸せになる極意

・いつまでも新鮮さを保ちながら愛する・愛されるには?

・それぞれ違う「自分の幸せ」を言語化etc

・魂の書き下ろし




〜ビジネス編


・ビジネスで自分も周りも幸せになる極意

・あなたが「確信していること」とは?

・「自分だけのオリジナリティ」の言語化

・視座と優先順位を知るetc

・魂の書き下ろし






 全方位豊かで幸せになっていく



【日程】


⭐️2/11()


①午前の部 〜パートナーシップ編〜

10時〜11時45分  満席です。




②午後の部 〜ビジネス編〜

14時〜15時45分  満席です。


⭐️2/12()


①午前の部 〜パートナーシップ編〜

10時〜11時45分  満席です。




②午後の部 〜ビジネス編〜

14時〜15時45分  満席です



 参加費 

パートナーシップ・ビジネスそれぞれ

8800円

(書き下ろし込の金額です

当日、現金にてお願いします)



ご参加希望の方は、

⑴ご希望日・人数

⑵パートナーシップorビジネス

(両方の受講もOKです👌)

明記の上、下記LINEにてご連絡ください




 






インスタライブの内容だけでも

すごく腑に落ちるのでぜひみてね。


 




迷っている方

気になってる方も


勇気を出して

一歩。


今年は

自分へいろんなことを


体験させてあげよう❗