10年目の西山家 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日から

ちびたちは保育園と学童保育へ。


やっと

ゆっくりしてます。


朝から

学童保育ぐみのお弁当づくりがんばりました❗


そして

りょうえさんは寮へ帰るので


寮まで

送りにいってきました。


寂しいなぁ。

また来月再会が楽しみ。



昨日はキャンプ場でお散歩してきました。ひよりさん泥のところでコケて泥だらけになりご機嫌斜め。にしてもみごとなコケっぷりでした。



ことしで
10年目にはいる我が家

10年いろんなことがあったけど

この10年は
本当に自分を生きることに

一生懸命だったなぁ。

ちびたちも
わたしたちも

いろんないみで
成長してきました。






こうして
家族写真を撮れるのも

本当にね
幸せなことです。

家族写真
さらに増やしていきたいな。



こどもたちみんなかわいい。


今年も写真たくさん撮っていくぞ。


ちびたちも
スクスクと

育ってくれています。

イライラすることも
多いけど(笑)



さて
節目の10年ですが

今年は
さらに自分を生かすことはもちろん

ご縁ある
みなさまと

生かしあえる
世界へ

チャレンジしていきます。

去年は
知るをテーマに

今年は
決めるをテーマに

2022年は
楽しみたいと思います。