初詣 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日も朝から

パタパタと


お昼すぎから

みんなで地元の氏神様と


嬉野にある

豊玉姫神社へ


初詣にいってきました。




地元の氏神様。いつもありがとうございます。


初詣いくだけでも
ぐったりでした。

ちびたち
パワフルすぎる

自由すぎて
てんやわんやです。



からの
夢タウンにいって

お年玉で
それぞれおもちゃをかって

買うのに
めちゃくちゃ時間かかって

帰宅したら
もうすっかり夜です。

お惣菜買って
帰ろうと思ったら

お惣菜売り切れてるじゃん
まじかよ❗



豊玉姫神社。


夜ご飯どうしよう。

疲れすぎて
食べにく気力もない❗

ご飯つくる
体力もない❗

でも
お腹すいたよ〜

あっ

そんなときは
お湯を入れて3分の

カップラーメンだ❗

ちびたちそれぞれ
好きなカップラーメンを選んで

久しぶりの
カップラーメンたべて

大喜びのちびたちでした。

たまに食べると
美味しいね。



さて
お正月も明日で終わり。

あっという間のお正月。

明日は
ホームシアターだ。