明けましておめでとうございます | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

明けまして

おめでとうございます。



今年も西山家をよろしくおねがいします。


朝から
おせちの準備で 

パタパタと。



りょうえさんのつくったおせち料理。こちらはいつもお世話になってるお隣さんにおすそわけしてきました。



おつくりも美しく出来上がりました。こちらはあっという間になくなりました。



黒豆もツヤツヤ。甘さが絶妙で美味しかった。



伊達巻もフワフワで美味しかった。



菊花カブがめちゃくちゃ美味しかった。数の子とたたきゴボウも美味しかった。



お出汁からつくったがめ煮も激ウマでした。


お腹いっぱい
幸せいっぱいで

もう
動けません。



たくさん食べてたくさん飲んだお正月でした。


ちびたち元気一杯

仲良く遊んだり
喧嘩したり

笑ったり
泣いたり

騒がしいし
なんども怒鳴ったりと

大変ですが

ただそのすべてが
幸せのそのものだと

最近よく思うんです。

大変だけど
不幸ではない。

こどもがいるって
いろんなことがありますが

そのすべてが幸せなんだって思えたら
あとは楽しむだけなのかもしれかい

楽しむ工夫を
していくことが大切なんじゃないかと

つくづく
おもうんです。



さて
2022年も

この家族で
たくさん遊ぶぞ。

そして
オンラインサロンのメンバーと

セレクトショップつくりたいな。

いいものを
セレクトして

いろんなかたと
起業できたら嬉しいな。

見えてるビジョンを
さらに明確にしていく2022年。

今年もどうぞ
よろしくおねがいします✨