ピザバーティ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は

ピザバーティをしました。


昨日から

息子さん帰ってきたので


みんなで

自然の中で遊ぶのだ。




きれいに切り分けられ丸められたピザ生地。



こちらもきれいに丸くのばされたビザ生地。料理は性格がでるね。



ひよりちゃんも真剣。



また背が高くなって
帰ってきた息子さん。



もう少しで西山をこしそうです。



ちびたちは
久しぶりのにいにに

照れくさそうで

でも
嬉しそうでした。



トランポリンでたわむれる息子さんとじんとくん。



おにごっこ。これは捕まえられないね。



最後はマシュマロを焼いておしまい。



美味しいビザ食べてたくさん遊んで楽しかったね。



手作りの

ドラム缶
ビザ窯。

我が家では
大活躍。

美味しいビザが
たくさんできました。












いつも焼き係ありがとう。



見て楽しむ
味わって楽しむ。

いまここにある
一つ一つを

味わいつくしていく。



いまを
味わってる?

いまを
感じてる?

目の前を
大切に味わい尽くしてる?

いまを
感じてないとき

意識は
いつも

過去か未来へと
浮気している状態。



どんなに
素敵なことをしても

何かを手にしても

いまを
味わえていないとき

満たされることはないよ。





ホタルって写真とるの難しいね。毎年思うこと。




夜は
敷地内にいる

ホタルを
みんなで見に行きました。

この時期にしか
見れない風景。

自宅でホタルを
堪能できるなんて

なんて
贅沢な時間なんだろう。

今日もまた
たくさんたくさん

味わい尽くした一日でした。