豊かさを溢れ出していく | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日はゆったり

ハーブとバスソルトを入れて


ゆっくりと

お風呂に入りました。




久しぶりのローズピンク。鮮やかな色のハーブに癒やされました。



たっぷりのハーブと塩を入れました。



2年前から
ハーブバスソルトを作り始めて

自分自身でも

たくさんたくさん
お風呂に入れました。













はぁ〜
いつみても

うっとりする
ハーブバスソルトたち。

ハーブバスソルトに
ハマりすぎて

毎日毎日
たくさんの岩塩入れて

一日2回、3回
入ってたら

去年の夏
まさかのお風呂のボイラーが壊れ

原因が
岩塩だった。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ボイラー買い替えていらい

あんなに入ってた
お風呂も一日一回になり

ハーブバスソルトも
つくらなくなってね。

ボイラーの工事に
えらい時間がかかって

2週間ほど
お風呂に入れなくなって

わたしなりに
遠慮したんだと思う。。。。



昨日のオンラインサロンで
ハーブバスソルトの話になって

久しぶりに
お風呂を溢れさせながら

バスタイムを
楽しんであげました。



ハーブバスソルトで豊かさを体感する入り方はこちらから↓
 





昨日は
許す限り

お風呂のお湯を出して
溢れる湯舟につかり

あ〜
わたしから

溢れ出すもの
すべてを

溢れ出させてあげようって
たくさんたくさん

お湯を溢れ出させてあげました。



不自然と
昔みたいに

蛇口を止めにはいかないし
ザワザワしませんでした。

なんなら

あ〜
この感覚久しぶり

あのひ
せきとめているもの

ぜ〜んぶ
溢れ出そう

そう決めた日のことを
思い出しました。




溢れ出すものって
すべてです。

心地いいとされるものも
心地悪いとされるものも

両方です。













あ〜また、たっくさんのハーブに岩塩を集めたくなりました。



心地いいものだけを
溢れ出そうとすのは

とっても不自然でね。

溢れ出すものって
いままで止めてたのが

出てくるんだもん

心地悪いものが
でてくるのは自然なこと。



心地悪いとされるものもが
なんで悪いと思ってるのか

どんなことも
溢れ出していいよ。

そう言ったのに
嫌なものは出てこないでって

それ
自分に失礼な話。

自分の中にあるものに
いいも悪いもないんだよ

自分の中にあるものは
どんなものだって尊いもの。

自分をせめるのを
やめてあげよう。

自分の中で
戦ってませんか?

自分自身に
どれだけ寄り添えれてる?

自分が自分自身に
いいよ、いいよって

言えてますか?

だれかに
いいよって言ってもらうの待ってない?

自分が自分自身に
いってあげるんだよ。



いまのわたしが
いまのわたしに

言ってあげてるんです。

素晴らしい自分に
なったら言えるものでもなくてね

いつかの
自分に期待するんじゃなくてね

いまの自分で
向き合っていくものです。

自分と向き合ってますか?

いまの
自分をちゃんと知りにいったてあげようね。








いまの
わたしを知りにいったら

豊かさと幸せを
育むハーブバスソルト

つくりたいわたしがいるな。

あ〜
また

つくれるんだと
心のそこから喜んでる。

気づいてあげるって
本当に大切なことです。

自分を知りにいきませんか?









いやさかメソッドは

自分を変えるためのメソッドではなく
自分を知るためのメソッド。

自分を知るだけで
勝手にかわっていくメソッドです。

4期生の募集は5月末からとなります。
4月は新しいオンラインサロンを立ち上げる予定です。

内観も大切
現実も大切

両方を大切しながら
さらなる豊かさと幸せの循環を育んでいく

いやさかメソッドは
自分の人生をさらに繁栄、発展させ続けるものです。

 


 


 





すっごく
いいのでぜひみてね。