”ようこそ【ゆっぴぃの部屋】へ” | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ゆっぴぃのブログ
本当にグッとくる。

純正な気持ちが心地よくて
素直な思いが突き刺さる。

ゆっぴぃの
一歩が

またわたしの一歩へと
繋がっていく。

お互いに
わかちあえること

お互いに
共有できることが

本当に幸せ。



いつも
幸せをありがとう。












思い通りにいくコトもいかないコトも
心地良いコトも心地悪いコトも
どちらも価値は同じで
味わいが違うだけ


自分を知り続けていくコトが

私の本当の望みだとしたら?

私の本当の幸せだとしたら?


自分を知ってあげるコトに
もっと貪欲になってみませんか?



【ゆっぴぃの部屋】が
本当のあなたを思い出す
そんなきっかけとなれば
幸いですドキドキ





自分をさらに
知りたい方は

ゆっぴぃの部屋へ✨