受け取ると許可していくだけ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先日設置した

巣箱たち。


今朝巣箱をみたら

ミツバチさんたちがきてました。




ちびたちも興味津々。



こちらの巣箱には住み着いたようであと二箱にも来るといいな。



たくさんのミツバチさん。



今年も
たくさんの蜂蜜が楽しみです。

いま
目の前にあるものを

ちゃんと
受け取ってますか?



いま
目の前にあるもの。

いま
目の前の現実です。

かりに

それが
自分の思い通りに

いってない
現実だとしても

それさえも
自分が望んだ現実なんです。



そんなの
望んでない。

だから
受け取らない。

それって
言いかえたら

いま目の前にある
豊かさは受け取らない。

そう自分で
決めてるのと同じ。



今日はちびたちの保育園では進級式でした。はぁ〜いつみてもちびたちかわいいなぁ〜。



いつか
思い通りになったら

受け取るけど
って思ってないですか?

そうやって
いつかいつかと

いつかの自分に
期待してませんか?

そのいつかは
いつまでたってもこないよ。



いまの
自分が受け取るって

自分が
決めない限り

そのいつかは
やってこない。

いまの自分が
受け取っていく

そう決めれないのは
なんでだろうね。

自分が
なんでそれを決めているのか

自分にしか
わならないこと。

だから
自分を知るって

とっても大切なんです。



わたしも日々
いまのわたしで

すべてを受け入れ続けていく
そう決め続けています。

自然の恵みも
豊かさも
幸せも

ぜ〜んぶをです。








いやさかメソッドは

自分を変えるためのメソッドではなく
自分を知るためのメソッド。

自分を知るだけで
勝手にかわっていくメソッドです。

4期生の募集は5月末からとなります。
4月は新しいオンラインサロンを立ち上げる予定です。

内観も大切
現実も大切

両方を大切しながら
さらなる豊かさと幸せの循環を育んでいく

いやさかメソッドは
自分の人生をさらに繁栄、発展させ続けるものです。

 


 



 







すっごく
いいのでぜひみてね。