お誕生日 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

3月は流産した

双子の命日に


てんせいの

8歳の誕生日に


たいちの

7歳の誕生日。




今日は佐世保にある森きららに行ってきました。



桜の季節はいろんな思い入れがたくさんあります。



毎日が
目くるめく過ぎてますが

わたし自身は
逆にスローペース。

あまりにも
スローペースすぎて

自分でも笑える。



動物は苦手ですがお花がとってもきれいでした。







キリンがでかくてビビった。



トカゲ展。



食虫植物に夢中のてんせいは大興奮でした。



スローペースで
いいよ。

ゆっくりで
いいよ。

自分のリズムで
大丈夫だよ。

そう自分に
言ってあげると

自然と
落ち着いてくる。




たくさんのお花にいやされました。











どうこうしなくても
大丈夫って

自分の中にある
安心する場所に帰るだけ。

これは頭で考えてる限り
体感は出来なくてね。

考えると
感じるは

一緒にはできないからです。



感じることを
どれだけ日常で育めているか

感じてるときは
自分と繋がってる時間です。

自分と
どれだけ繋がれているか

自分を
どれだけ意識しているか

本当に
自分を知るだけで

自分の見てる世界も
変えようとしてないのに

勝手に
変わりだしてしまうもの。








自分を知ることから
始めませんか?

変わらなくても
自分を知るだけで

勝手に
変わっていく

いやさかマジックです。







満席となりました。

〜さらなる豊かさと幸せを育む〜
【いやさかメソッド】
3期生募集スタートしました✨


以下詳細です↓↓


🍀【〜さらなる豊かさと幸せを育む〜✨いやさかメソッド✨】
3期生募集のお知らせ🍀


🍀期間🍀
3ヶ月間
3期生は4/1〜6/30


🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)


🍀料金プラン🍀

料金
通常価格¥100,000→3期生特別価格¥50,000(税込)
※4期生より通常料金となります。

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜5』の動画配信有り
◎zoomによる『グループセッション』
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A
◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる
1時間個別セッション(オンライン)


🍀定員🍀
10名
満席です。


🍀募集期間🍀
2021年3月31日まで
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)

ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は🍀
メッセンジャー、LINE、もしくは
iyasakamura@icloud.comに
いやさかメソッド3期生のお申込みと記入ください。




 






自分を変えるためのメソッドではなく
自分を知るためのメソッド。

自分を知るだけで
勝手にかわっていくメソッドです。

 


 



 



すっごく
いいのでぜひみてね。