人吉から | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は人吉から

おはようございます。


もうこんにちは

ですね。




人吉市にある青い阿蘇神社。ホームページからお借りしました。



イベント会場の目の前に青い阿蘇神社がありました。今日は恵みの雨です。



二日間の天草から
今日は人吉市での書き下ろしです。

ゴールドカサブランカ
美容室の別宅で開催。

目の前には
青い阿蘇神社があり

目の前の
かわは

昨年の豪雨で
災害があった場所。

ご縁を
ありがとうございます。




国造神社のときも雨だったなぁ。



先日の国造神社と
同じ御祭神らしく

あ〜すべては
繋がってるんだなぁ〜と

自分と自分自身との
繋がりが深まれば深まるほど

外の世界との
繋がりも深まっていく。



そおいえば
12年前ほどに

青い阿蘇神社に
来たことあったなぁ。

あれ
あなとき

龍神さんに
龍の玉をもらったな。

すっかり忘れてました。



そおいえば
どうなったっけ

龍の玉?

あれ
どうしたかな?

ん?
どこいったんだっけ

まぁ〜
必要なら思い出すかな。



自宅ではりょうえさんのカレーを食べるこどもたち。目玉焼きのせだぁ〜。



さて
今日中に自宅に
たどり着くかな?

二人で交代で
運転です。

あ〜

ちびたちに
早くあいたいな。











〜さらなる豊かさと幸せを育む〜
【いやさかメソッド】
3期生募集スタートしました✨


以下詳細です↓↓


🍀【〜さらなる豊かさと幸せを育む〜✨いやさかメソッド✨】
3期生募集のお知らせ🍀


🍀期間🍀
3ヶ月間
3期生は4/1〜6/30


🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)


🍀料金プラン🍀

料金
通常価格¥100,000→3期生特別価格¥50,000(税込)
※4期生より通常料金となります。

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜5』の動画配信有り
◎zoomによる『グループセッション』
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A
◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる
1時間個別セッション(オンライン)


🍀定員🍀
10名
残り1名です。


🍀募集期間🍀
2021年3月31日まで
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)

ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は🍀
メッセンジャー、LINE、もしくは
iyasakamura@icloud.comに
いやさかメソッド3期生のお申込みと記入ください。




 






自分を変えるためのメソッドではなく
自分を知るためのメソッド。

自分を知るだけで
勝手にかわっていくメソッドです。

 


 



 



すっごく
いいのでぜひみてね。