肚黒さドンドン見せていこう | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ゆっぴぃのブログが
おもしろいかった。


こちらから↓


ゆっぴぃの肚見せろや❗

っと言いったところで
いつもすました顔して

ニコニコのゆっぴぃ。



わたしの肚黒さは
どこまでも受け入れてるくれるのに

わたしだって
あんたの肚黒さみたって

受け入れれるわい❗

そんなんで
嫌ったりするわけないやん

わたしを
舐めんなよ。

って言ったところで
まったくもって相手にされなかった日々。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







ちくしょう
どうやったら肚見せてくれるんやろうと

自分と向き合って
向き合って、向き合った。

去年から

やっと肚黒さを
見せてくれるようになったゆっぴぃ。

肚黒さ
大好物のわたしは

出してもらえるのが幸せで
伝えてくれるのが嬉しかった。



わたしがどんなに
どんなゆっぴぃも大好きだよって

言ったところで
ゆっぴぃがゆっぴぃの

肚黒さを
良しとしなきゃ始まんない。

肚黒ろいとこも
ニコニコのゆっぴぃも

両方あって
ゆっぴぃなんだもん。



自分を
さらけ出してあげれてる?

自分の肚黒さ
自分の醜さ
自分の汚いとこ

でも
それこそが

その人にしかない
魅力になっていくんだよ。



どんなゆうちゃんも
ゆうちゃんだよ。

あなたがそう言ってくれたから
わたしはわたしを愛することができた。

人と人は
見せあってこそ

出し合ってこそ
深まっていく。

肚黒さも
素晴らしさも

どんどん
表現していこう。







これからも
どうぞよろしくね。

一緒に
理想の世界を創っていこう。

さらに
栄えていこう。





さらなる豊かさと幸せを育む
『いやさかメソッド』のお申し込みはこちらから↓




または
メールからも受け付けてます。

🍀期間🍀
3ヶ月間
1期生は2/1〜4/30

🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)

🍀料金プラン🍀

《個別コース》
通常価格¥100,000→1期生特別価格¥50,000(税込)

◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる1時間個別オンラインセッション有り
◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り


《一般コース》
通常価格¥80,000→1期生特別価格¥36,800(税込)

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り

🍀定員🍀
35名
《個別コース》は先着15名様までとさせて頂きます。

🍀募集期間🍀
2021/1/19(火)〜1/31(日)
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)

ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は
iyasakamura@icloud.comに
以下のようにメッセージを送って下さい。

『いやさかメソッド ◯◯コースを希望します。』
(◯◯に「個別」か、「一般」かを記入して下さい。)





あなたからのお申し込み
待ってます。