おめでとう㊗ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先日推薦で
高校受験したりょうえさん。

本日
合格の連絡をもらいました✨



おめでとう。春からは寮ぐらしになるね。



中学一年生の
夏休み終わってから

学校行きたくないと
言い出した彼。
夏休みの宿題が終わってなかったのもあるけど。

学校と教育委員会との
話し合いを通して

一年間学校に行かず
自宅で過ごしたこともありました。



人のご縁が
本当に恵まれてる彼は

中学2年生で
出逢った担任の先生が

本当に
いい先生でね。

彼がやりたいことを
いろんな視点から見てくれて

中学2年の夏休み終わってから
学校に行くようになりました。

行きたい高校が
彼の中で決まったからです。



それからは
毎日学校にいくようになり

一度も学校いきたくないとは
言ったことがなかった。

一年間勉強してなかったけど
成績はよかったので

受験もまさかの
推薦をもらい合格となりました。



いまでは父ちゃんの方が本当の親子のようです。ちなみにりょうえさんは前の旦那さんとの子です。



春からは
寮で暮らすそうで

寂しくなるなぁ〜。

受験うかったら
腹一杯のお寿司を食べたいそうで

お寿司食べに行こうね。






高校合格
本当におめでとう。