間違い探しから大好き探しへ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ついつい
間違いを探して

正解を
導き出そうとする。

自分の好きより
正しさを見にいってしまう。

自分の正しさを探し始めると
自分の枠、制限を作り出して苦しくなっていく。



昨日は頑張りすぎて空回りして嫌な雰囲気になってもうた。



前は
こうやったらうまくいったもん。

去年は
こう決めたら
うまく行き始めたし❗

きっとこうしたら
いい流れになるはず。。。



いまどうしたいのかではなく
過去の自分の正しさを正解を

前に前に
もってくると

本当
まったくもって

すべてが
空回り。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は三人で映像撮りたかったのに
なかなか納得した映像にならなくて

そんなとき
保育園から連絡きて

じんとさん
嘔吐下痢で帰ってくる。

じんとさんいるから
さらに映像撮れなくて

もういやや。。。。

あれもやりたかったのに
これもやりたかったのに

もう
いい

投げやり
もうやりたくない。



今日はじんとさん保育園おやすみ。



やりたかっただけなのに

ただただ
やりたかっただけなのに

いつのまにか
やらなきゃになって

いやぁ〜な
気分になって

八つ当たり。



そんな自分を
観察してあげました。

やりたいが
やらなきゃになると

なにが
間違ってたんだと

自分を
せめはじめる。

なんで
なんでうまくいかないんだと

周りをせめたてる。
わたしがよくやるやつ(笑)。

そもそも
いまわたし楽しめてる?

楽しむために
やってたはずなのに

いつのまにか
まったくもって楽しんでないじゃん❗


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



そんな自分に
きづいてね

あ〜
楽しもうと

じんとさんと
お昼寝しました。

久しぶりのお昼寝
幸せやったぁ。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そうだ
そうだ

わたしは望んだら
あとは龍にお任せして

いま

自分の好きなこと
自分が楽しいこと
自分を喜ばせることを

やってあげるだけだったんだ❗



温泉行こうと思ってたな。
マッサージ行きたいと思ってた。
買い物いきたいと思ってるわ。

そうだ
そうだ
そうだった。

無意識で何かのために
やろうとして

頑張って
叶えようとしてた自分に気がついた。



わたしの
理想の世界は

わたしがさらなる
豊かさと幸せを知ること。

わたしが楽しんで
わたしの好きに夢中で
わたしが喜ぶさきに

すべてが
叶ってる世界。

自分に
体験させてあげたいな。

だから
やってあげる。



頑張って
叶えようとするのが
好きならいいんだよ。

わたしは
望んだら

あとはお任せして
楽しんでるわたしでいたいから

そんな世界を
わたしに見せてあげる。



さらなる豊かさと幸せって
本当はこうだったらいいな。

本当は
こんなふうになったらいいな。

その本当の願いを
出していくことです。

一緒に理想の世界を
創っていこう。



さらなる豊かさと幸せを育む
『いやさかメソッド』のお申し込みはこちらから↓





または
メールからでも大丈夫です。

🍀期間🍀
3ヶ月間
1期生は2/1〜4/30

🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)

🍀料金プラン🍀

《個別コース》
通常価格¥100,000→1期生特別価格¥50,000(税込)

◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる1時間個別オンラインセッション有り
◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り


《一般コース》
通常価格¥80,000→1期生特別価格¥36,800(税込)

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り

🍀定員🍀
35名
《個別コース》は先着15名様までとさせて頂きます。

🍀募集期間🍀
2021/1/19(火)〜1/31(日)
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)

ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は
iyasakamura@icloud.comに
以下のようにメッセージを送って下さい。

『いやさかメソッド ◯◯コースを希望します。』
(◯◯に「個別」か、「一般」かを記入して下さい。)







あなたからのお申し込み
待ってます。