本来の自分を思い出す | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

本来の自分を思い出す。

もともと
わたしたちは

満ち溢れている
存在だということ。

ないないない
わたしにはない。

そのわたしが

ある、ある、あ〜
ぜんぶあったんだと

思えたのは
自分を知りにいって

自分を
あきらかにみれるようになったから。
もちろん見れないときもたたあるけど。



クラブハリエのバームクーヘン。ふっくらしっとりで西山家ではあっという間になくなります。



ついつい
感情に飲み込まれて

なんでわたしは
いつもこうなんだと

自分をせめたり

何が間違ってたんだと
自分の間違い探しをしては

迷路にはまっては
やっぱりわたしなんかが。。。

を繰り返してました。



一つ一つ
自分の内側にある

自分がいま何を感じて
自分がいま何を思っているのかを

言葉にしてみたとき
こんなふうにわたしは

わたしを決めつけていたんだと
衝撃だったのを覚えてる。



誰かに言われたことを
真実だとおもって

誰かから聞いたことが
本当のコトだと思いこんで

そうじゃない自分を
ダメなものだと決めていたのは自分。



だったら
その逆をやってみようと

本当はわたしは
どう思っているのか。

本当はわたしは
何を信じたいのか

自分の中にある
答えを見にいって

それを
信じようと自分に誓ってあげた。



たとえ
誰かに違うよって言われても

間違ってるよと
言われたとしても

わたしだけは
わたしの大切にしたいことを

わたしが
大切にできたらいいや。

外にある
あたかも正解のようなものより

自分の内側にある
本当のコトを正解にしてあげる。

だからね
答えを外に求めなくなりました。



ユニコーンの柄、恐竜の柄がいいな。欲を言えば大きいリュックがいい。


言ってみよう伝えてみようとお願いしたら西山のお母さんがあっという間に作ってくれました。



自分とさらに
繋がっていくうちに

自分がいままで
かかげてた願いが

本当の願いじゃないことに気がついて

世の中にある願いだったり
自分を認めてめらいたいものだったり

だから
叶っていかなかったんだと

本当にいい意味で
腑に落ちたとき

納得したとき

本当の願いを願ったら
どんな世界になるのかを

去年は実験、実験
実験の毎日でした。



でね
本当の願いって

そんなふうに
叶っていくんだと

龍に願いを放ったら

まさかこんなとこから
まさかこの人からと

願った以上のコトが
次々と目の前で繰り広げられね

本当の願いって
本当に叶うんだって

ようやく
自分の口から言えるようになりました。



自分のさらなる豊かさと幸せを
育くめば育くむほどに

さらに望んであげよう
さらに願っていこうと

今年はみんなで
共有できたらいいな。

みんなの本当の願いを
叶えていく

理想の世界を
創っていけるといいな。



そんな『いやさかメソッド』
一緒に自分の内側にある

豊かさと幸せを
育んでいきませんか?

みんなで栄えあっていこう。





お申し込みはこちらから↓




【〜さらなる豊かさと幸せを育む〜✨いやさかメソッド✨】受講生募集のお知らせ


🍀期間🍀
3ヶ月間
1期生は2/1〜4/30

🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)

🍀料金プラン🍀

《個別コース》
通常価格¥100,000→1期生特別価格¥50,000(税込)

◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる1時間個別オンラインセッション有り
◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り


《一般コース》
通常価格¥80,000→1期生特別価格¥36,900(税込)

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り

🍀定員🍀
35名
《個別コース》は先着15名様までとさせて頂きます。

🍀募集期間🍀
2021/1/19(火)〜1/31(日)
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)