西山家3連休 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は
ちびたちつれて

お買い物へ。


寒くなったのでちびたちのスリッパ。サイズ感がかわいすぎる。



外遊びように長靴。やえさん5歳とじんとくん3歳の足のサイズがまさかの同じやった。




山奥に住んでるので
ちびたちの服や靴のお買い物は

いつも隣町まで。

ちびたちのは
サイズが合うか

実際着たり
履いたりしないと

なかなか
わからないもの。

だから
騒がしいけど

ちびたち連れて
お買い物行ってきました。

自分のはだいたい
ネットで購入しております。

近場にお気に入りの
お店がなかなかない。。。。



食材は週に2回ほど
大量に買ってストックしてる。

9人分。

ちびたちも
よく食べる。

お米は一回30キロを
近所の方から買ってます。

一ヶ月ちょっとで
なくなる。




標高400メートルある我が家。どこを見渡しても山、山、山。



自然がたくさん。自然は豊かだね。




買い物いくのに
一番近くて

片道20分ほど

コンビニも去年近場に
できたのが片道10分。

もちろん
車でです。

隣の家は
歩いて15分ほど。

よく
不便じゃないですか?

ときかれるけど

不思議と
不便さは感じたことなくて

なんなら
快適すぎる。




自然と共に生きる。



我が家西山家らしい。



飾るのではなく
ありのまま

自然たいでありたいね。

それを
自然がいつも

教えてくれる。




今日はみんなでお山をお散歩。




幸せな時間。



からのホームシアター。アベンジャーズをみながら菓子パがはじまりました。



なんだかんだで
あっという間の3連休。

いまから
お客様。

また
夜もホームシアターするらしい。

毎日毎日

騒がしいし
よく喧嘩して

ゆっぴぃに
よく怒らてるけど

まったく
めげないちびたち。

それもどれもが

ただただ
愛しい。



さて
3連休もあとわずか

みなさまも
楽しい最終日を。