楽しいは最高に贅沢な体験 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

もう一年も
前になるんだぁ〜。

壱岐島に
自分ビジネスの

ワークショップに
行った日から。





いまでも
覚えてる。

あの日の
楽しかった記憶。

満たされた気持ちや
至福だった体感が

いまでも
思い出せる。

体感や体験って
本当にすごいね。



これでもか
これでもかってほどに

欲を出しまくった
ワークショップ。

欲深いとおもってたけど

さやちゃんの
欲深さをあらためて体感した日。

人の欲って
なんて美しいんだって

初めて思えた日。








キレイに陳列された
ハーブたち。

たくさんのアロマ。

たっぷりの岩塩。



ワークショップでつくって
あまったハーブや岩塩を

持って帰っていいよ〜と
さやちゃんに言われ

最初は遠慮気味だったみんなは

誰かを
引き金に

どんどん遠慮がとれ

最後はまさに
欲の出し合いでした。(笑)

わたしも
たっくさん

頂いて帰りました。








とびちる
ハーブたち。

その姿をみながら
どんどん追加を出すさやちゃん。

彼女は
自分の欲に

すっごく忠実であるからこそ

みんなの欲を
お母さんみたいに

いいよ
いいよと

許してくれる。



あの日が
ある意味衝撃でね。

あの日の満たされ方が
最高に幸せでね。

もう
ただただ

あの日が至福でした。











一人でホテルで
まったりして。

空も海も美しくて
気の合う友だちにも逢えて。

この至福を
日常でも味わいたいな。

そう
あの日願ったんだ。



いま
毎日が

あの日のように
至福でね。

毎日
『あ〜幸せ』
『今日も幸せをありがとう』
で終わってる。

たくさんたくさん
満たされているのは

あの日の体感があったから。

あの日
開放してもらったおかげ。

今更ながらに
きづきました。

本当に
さやちゃんありがとう。




ちびたちはゆっぴぃと公園へ。



日に日に可愛さがましてくる。



去年のわたしからしたら

こどもたちを
こんなにもかわいいと

思える日がくるなんて
想像もしてなかった。

ちなみに
ただいま西山家では

7人目のこどもを
欲しいとか欲しくないとか

どっちが
産むとか産まないとか。(笑)

そんな話し合いを
しておりまして

毎日が至福で
毎日満たされているのに

さらに
幸せになってもいいの?

いや
さらに幸せになろう。


妊娠して
さらに幸せになってもいい。


そう
自分に言ってあげたら

ゆっぴぃが
『やっぱりわたし産むよりとりあげるのがいい』と

では
遠慮なく

5人目を
妊娠しようかな。


西山に

わたし決めたから
西山も決めてねっと。

西山
『まじか・・・』



そんな平和な
西山家。

さて
来年どうなる西山家。

10人家族になるのか
はたまた

11人家族になるのか
お楽しみに。



さらに幸せが増えていきそう。











自分ビジネスは

自分が体感したもの
自分が体験したことが

商品になるし
お金へと循環していきます。

体感、体験してますか?

頭だけで
体験したつもりになってない?



体感してください。

そして
体験する喜びを感じてください。

それだけでも
人生がわかっていくよ。



人に聞いたことではなく
あなたが体験したことを

あなたが
表現するからこそ

人はあなたに
魅了されていくんだ。

だから
お金も豊かさも回り出すんだよ。

みんな
だれでもが表現者なんだと

だれでもが
億を産み出せるんだと

わたしは思うな。



それを
体感、体験させてもらいました。


みなさまもぜひ
自分らしく生きていこう。






自分ビジネス2期は、

子宮メソッドを混ぜての発信!
 
ますますパワーアップしてるけど、
進化ではなく原点回帰で命の深みを
感じ取っていただきたいです✨
 
意識を合わせたい方は、
スターターキットをご購入ください↓↓
 

自分ビジネスPart2をご購入ください✨
自分ビジネス盛り上げ隊❗
Facebookグループページ↓↓
※次回19日(木)のZOOM会議、わたしも参加します✨
※過去配信の録画も見れます。
自分なんて参加できる資格ない、
って思ってる方いましたら、
ほとんどの方が同じ悩みを持ってるかとウインク