自分メソッドは自分ビジネスへ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は西山の
『〜言魂〜オンラインサロン』で

いやさかメソッド
最終ステップを

開催させて頂きました。



久しぶりに外食。



ピザ窯で焼いたピザはやっぱり好きだなぁ〜。



ピザもパスタもどちらも美味しかったです。



こちらは西山のデザート。わたしはワインを堪能。味わえるって最高の贅沢。



1時間半
しゃべった、しゃべった。

ステップ3の
自分との統合と

ステップ4の
本来の望み方を

楽しく
楽しく

表現することができて

もう、わたし
大満足です。




前回ちょっと
まとまりきれなかったのと

難しいって
言葉に時間をかけてしまいましたが

そのおかげで

今回は
わかりやすかったのと

前回難しいと
言ってたかたが

やっとわかりました!

嬉しい言葉。




オンラインサロンの
みんなのおかげで

『いやさかメソッド』が

最終的に形に
なっていきました。




昨日は頼まれていた作品をわたしに長崎へ。



形にするものではなく 
形になっていくもの

そう気付いたら

形になっていく
流れがやってきたり

現実の流れが
本当にあれよあれよと

変わり始めました。



今年は
オンラインサロンの

メンバーと
とってもとっても

深い付き合いを
させて頂き

ますます
わたしがわたしを

大好きに
なっていきました。

サロンのみなさま
本当に本当にありがとう。




人間って
本当に素敵。

人って
本当に尊くて

愛しい存在なんだと

改めて
実感するばかりです。



西山のオンラインサロンも
今月末でおわり。

来月から

言魂サロン
『自分メソッド』として

西山とわたしで

オンラインサロンを
開催していきます。



自分の人生を
さらに楽しんでいきませんか?

自分の人生を
さらに自分らしく生きていく

そんなきっかけに
なれたらいいな。



Facebookにて
オンラインサロン

来月から
開催します。

Facebookしてないかたは
ぜひこのきかいにFacebook登録してみてね。



来月も射手座の新月にイベント開催します。ぜひ気になる方はお早めにね。



一緒に
人生楽しんでいこう。

ちなみに
12月は無料です。

自分メソッドてなに?

自分を
知りにいくメソッドです。

自分がどう
表現していったらいいのか。

自分が何を
表現したらいいのか。



知識を
知ってもらうというよりは

自分との内観の
在り方だったり

自分との向き合い方を
一緒にやってもらい

体感形です。



体感したからこそ
表現できるし

体験したことしか
人は伝えることができないんじゃないのかな。

だからね
体感形になりました。



みんなが表現者だし
みんなの人生がだれかの気付きになり

一人一人の
ストーリーがアートなんじゃないのかな。

そして
それが

自分ビジネスに
勝手になっていくものだと

わたしは
思っています。



ぜひ
自分ビジネスやってるかたも

参加
してくださいね。

それぞれの
『自分メソッド』を発見していこう。