いやさかメソッドは人生をさらに発展、繁栄していくメソッドです | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

午前中に
『いやさかメソッド』の配信を

西山のオンラインサロンで
出し切ってきました。

無事に終え
ほっと一息。

いやさかメソッドの
1から4までねステップを
  
大まかに
お話させて頂きました。

まだまだ
補足が一杯でしたが

まずは
出し切れたことに

はぁ〜と
身体を感じてあげています。




こちらの
続き。




そもそも
なんで『いやさかメソッド』なのか

『いやさか』とは
なんなのかを少し話しておくと

『弥栄』イヤサカ

昔からある言葉で
昔は乾杯を『いやさか〜』と言ってました。

いや栄えていく
さらによりよい方へ

わたしだくでも
あなただけでもなく

わたしもあなたも
みんなで栄えていく。

みんなで発展、繁栄していこうと

そんな言魂をもっている
『いやかさ』

いまはあまり
使わなくなってしまいましたが

わたしはことばの意味と
言魂の響きが大好きでね

我が家では
よく使っております。



朝の乾杯も『いやさか〜』で始まります。



わたしも幸せ
あなたも幸せ

だから
さらによりよくなっていく

さらに発展、繁栄していく。

人生も豊かさもお金も幸せも
ぜんぶがよりよくなっていく。



そんな言魂をもつ
『いやさか』が好きで

会社名も
『いやさか』をつけたし

ネットショップにも
『IYASAKA』をつけました。

アメブロも
『いやさかファミリー』です。



3人で生きると決めたとき
3人で生きる幸せがあるなら

見てみたいな。

西山も幸せ
ゆっぴぃも幸せ
わたしも幸せ

そんな幸せの形がもしあるのなら
どんな世界なんだろうって

『いやさか』を

感じてみたくて
味わいたくて

3人で生きようと
始めたらことでもあったなぁ〜と

ふって
思い出しました。







西山とゆっぴぃとわたしの
3人が統合していったことで

3人がさらに
よりよくなってきたのなら

頭と心と身体の
3つが統合したら

もしかしたら
わたし自身がさらに

生きやすくなるんじゃないのかな?

そんなことが
はじめるきっかけでもあったな。



『三位一体』
それぞれが一つに調和したときに

見たことのない
世界がみえてくる。

魂の部分、本質って
頭と心と身体が調和し始めて

はじめて
見えてくるものなんじゃないのかと

最近よく感じることでもあって

毎回毎回
自分で体感しながら実験してます。



西山とゆっぴぃとわたしの
3人が統合していったことで

たくさんのこどもたちが
うまれてきたのなら

頭と心と身体が
統合していくと

いったい全体わたしの創りたい世界に
何が産み出されていくのか

ただいま
実験中。







わたしは本当に
わたしを生きるのが大変で

とってもとっても
自分の感情との折り合いをつけるのが

本当に大変だった。

よく我を忘れて
暴れたことも多々あったし

自分をせめて
死にたいと思ったことも多々ありました。

そんなわたしが
いまこんなに生きるのが楽しいのも

感じることが幸せだと
思えるようになったのも

自分との向き合いがあったから

そして
それがいま

『いやさかメソッド』として

出来上がってきてる。




8年前のわたしへ。

あなたがいてくれたから
このいやさかメソッドが産まれてきたよ。

自分と向き合ってきてくれて
本当にありがとう。

自分から
逃げないでいてくれて

本当に本当に
ありがとう。

自分が自分自身を幸せにしていく
メソッドでもあり

自分が自分の本音と
出逢うためのものでもある。

そして
自分の人生を

さらによりよく
発展、繁栄していくものです。







『IYASAKA Bread』
ネットショップはこちら↓

 満員となり受付終了となりました。10月より料金がかわります。




今週わたしはお休みします。ゆっぴぃは発信してるよ。


live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 








 


Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタ、Twitter
フォローよろしくお願いします。