いやさかメソッド | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は西山のオンラインサロンで
『いやさかメソッド』を公開する予定です。

わたしも
まだまだ手探りだけど

出していく中で磨かれていくし
出していく中で整理されていくものだから

ドンドン
溢れ出させていきます。






感情をどうやって
大切にしたらいいんだろう。

感情をどう
味わったらいいのか。

感情を感じたいのに
感じきれない自分が

情けなくて歯痒くて
よく泣いてた。

自分が嫌で嫌で
たまらなかった。



どう自分と自分の感情と
折り合いをつけたらいいのか

本当にわからなくて
たくさんたくさんもがいてきたけど

いまやっと

感情を感情として
味わって感じることが

出来るようになりました。







頭と心と身体が
どれだけバラバラだったのか

どれだけ自分を
言い聞かせて生きてきたのか

違和感をたくさん感じてたのに

その違和感を自分ではなく
他人に使ってきた。

違和感って

頭と心と身体が
バラバラだというサインなのに

あの人の何かが違う。。。

そうやって
自分ではない
外に逃げてきた。

自分を生きてるようで
活かしきっていなかった。



自分をあきらかに
見ていくようになって

自分を内観しはじめて

頭の声と
心の声と
身体の声が

こんなにも違っていて
チグハグしていたんだときづいたとき

愕然としたのと
絶望したのを覚えてる。






まじか❗

何度自分に
言ってきた言葉かな。

わからないほどに
たくさんたくさん

自分に勘違いしてきたし
自分が幸せではない

選択を選んできたんだと

しっかりと見て、感じて、
自分自身に触れて

そして
受け取って

自分が幸せな方へと
ひっくり返してきました。



こんなにも
自分のことなのに

見てみぬふりを
してきたんだと

だからね
いまは

一つ一つ
自分を俯瞰して

大切に大切に
尊んています。



じゃ〜
どうやったら

統合していくのかは
続きます。








『IYASAKA Bread』
ネットショップはこちら↓

 満員となり受付終了となりました。10月より料金がかわります。




今週わたしはお休みします。ゆっぴぃは発信してるよ。


live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 








 


Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタ、Twitter
フォローよろしくお願いします。