ゆっぴぃの挑戦 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はLIVE812で
ゆっぴぃがリレー配信します。







以下ゆっぴぃより↓


【LIVE812】でライバーデビューして2ヶ月余り

色んな自分と向き合い

毎日配信チャレンジさせて頂く中で

まだ見ぬ自分と出会う日々。。

『私が私で本当に良かった』と

今日もそう感じる自分でいられるのも

陰ながら応援してくれているパートナー

視聴して下さるリスナーさんのお陰✨

また新たに、今月は

こちらのリレー配信にもチャレンジさせて頂きます

私が私である事を

喜び楽しみながら💞

ご興味&お時間ある方は

ぜひ遊びにいらして下さい🤗

『LIVE812』無料アプリダウンロード↓↓


【ゆっぴぃ🍻いやさかファミリー】で
検索してフォローして頂けると嬉しいです😆







13時30〜
ゆっぴぃ配信します。






ぜひ
応援してね。

たくさんのギフト
投げてくれると

ゆっぴぃ喜ぶ。






ゆっぴぃの新たなる
挑戦です。

わたしは子守するので

ぜひ
みなさま応援よろしくね。