豊かさを溢れ出した先に『自分らしさ』が待っている | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

運動会
無事に終わりました。






さて
今日も

内側から
溢れ出すものを

溢れ出していこう。






豊かさは
いつも溢れ出している。

豊かさが
溢れ出してないのなら

簡単。

止めてるのを
やめたらいいだけ。








豊かさを
止めてるのは自分。

えっ
知らなかった?

気づいてしまったら
困るんだよ

自分が止めてただけなんだと
わかったら

誰かや何かのせいになんで
出来なくなってしまうから。



自分で止めてたのなら
自分が手を緩めたらいい

溢れ出してあげたさきに

『自分らしい』道がある。


溢れ出しても

大丈夫な自分に
出逢いにいこう。








こちらの10月号に
西山家掲載されてます。


『IYASAKAbread』
ネットショップはこちら↓

 満員となり受付終了となりました。10月より料金がかわります。




今週わたしはお休みします。ゆっぴぃは発信してるよ。


live812アプリをダウンロードして
 
インスタ、Twitter
フォローよろしくお願いします。