『自分らしく生きる』 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

わたしには
わたしの豊かさがあって

わたしには
わたしの幸せの形がある。



かわいい。


運動会でもらったシャボン玉。


丸々しててマシュマロみたい。



同じように

あなたには
あなたの豊かさや幸せがある。

道はみんな
違うからこそ

個が生きてくるんじゃないのかな。



誰かの真似をしたところで
うまくいかないのは

誰かの真似で
うまくいかないのを知っているから。

自分ではない誰かを
生きたところで

本来の豊かで幸せな人生では
ないと魂は知っている。



自分の内側に
自分らしく生きる答えが

それぞれにある。

それは
自分にしかわからない領域。

だからこそ
自分の内側にある

答えにたどり着く
やり方さえもみんな違う。

みんなちがって
みんないい。




昨日はとんかつ食べたくて



大量のとんかつをつくりました。



大量だったけど我が家じゃあっという間になくなりました。



『自分らしく生きる』からこそ
それぞれの個性が生かされていく。

違うことを
よしとして

違いを認めあえば

みんなが
自分らしく

豊かで幸せになっていく。



そろそろ
個として立つ時代へと

個としての
違いを生かし合える世界へと。

自分を
さらけ出していこう。



運動会がんばったのでワインを買ってもらいました。



さて、
今日は小学校の運動会。

毎年小学校と中学校の
合同運動会でしたが

今年はコロナの影響で
小、中と別々だそうで

りょうえさんは
来月に運動会。



わたし的には
りょうえさんとたいちくんの

最初で最後の
運動会楽しみにしてたけど

お弁当作らなくていいのと
午前中だけの短縮が

本当に
ちょうどよかったので

とってもありがたい
運動会へとかわりました。











こちらの10月号に
西山家掲載されてます。


『IYASAKAbread』
ネットショップはこちら↓

 満員となり受付終了となりました。10月より料金がかわります。




今週わたしはお休みします。ゆっぴぃは発信してるよ。


live812アプリをダウンロードして
 
インスタ、Twitter
フォローよろしくお願いします。