人って愛しいなぁ〜 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

大切な人を
大切にしたくて

知りに行ったり
聞きにいったり

そんな姿をみては
人って愛しいなぁ〜

そんなふうに感じた今日。



今日はゆっぴぃリのクエストで海鮮丼を食べに行きました。



海鮮サラダも美味しかった。



海老の天ぷらがプリプリやった。



西山がゆっぴぃの誕生日に
何がいいのかを聞いておりまして

本当は何がいい?

よくを言えば
本当はどうしたい?

叶う叶わないは置いといて
今日どう過ごしたい?



その光景が
なんか幸せでね。

大切な人を大切にしている姿は
人をこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるんだと

今日はとても
心地がいい一日でした。
おかげでビールがうまかった。



去年は北海道の海鮮食べたいって

ゆっぴぃがいったので
海鮮を頼もうとしたら

8月の末から9月の頭は
漁に出ないらしく

その時期は
送れませんと。。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まじか❗

この時期は
海鮮があまり取れないらしくて

確か去年は
ラーメンを食べに行きました。
お友だちがやってるラーメン屋さんに。



東北、北海道といえばシマホッケ。北海道で食べたホッケが美味しかった。


ウニとイクラも美味しかった。また北海道に行きたいな。


今年は西山が
お店屋さん探して

海鮮丼ギリギリ予約できて

無事に
海鮮丼を頂けました。



ゆっぴぃは

いろんな種類のお魚が
たくさん入ってるから

海鮮丼が好きなんだって。



LIVE812発信して、しごとして剪定して滝浴びしてからのお寿司屋さんへ。今日も一日フル回転でした。
 


ゆっぴぃ39歳
お誕生日おめでとう。

またたくさん
笑い合おうね。

いつもありがとう。


大切な人を
大切にしあえる

3人に
この家族にありがとう。





LIVE812では西山家の日常を発信していきます。8月31日までにアプリをダウンロードすると300ポイントがプレゼントされるそうです。

 
 
live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 
 
Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタもTwitterも
フォローよろしくお願いします。