今日はゆっぴぃの誕生日 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はゆっぴぃの誕生日。




39歳
おめでとう。

今年はサンキューの
年なのでたくさんのかたに

サンキューを
届けたいそうです。


朝からチーズケーキを焼きました。今日はチーズケーキでお祝いです。


わたしよりも
わたしを信じてくれて

わたしよりも
わたしを見守ってくれた。

ゆっぴぃがいたから
いまのわたしに出会ったよ。




出逢ってくれて
ありがとう。

産まれてくれて
本当に本当にありがとう。







LIVE812では西山家の日常を発信していきます。8月31日までにアプリをダウンロードすると300ポイントがプレゼントされるそうです。

 
 
live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 
 
Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタもTwitterも
フォローよろしくお願いします。