こどもは師匠だね | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

西山家の日常を
You Tubeにアップしました。



久しぶりにYou Tubeアップしました。

と言っても1分ほど。


こちらひよりさんの
誕生日ケーキ。





最近ユニコーンが
お気に入りのようで

ユニコーンのケーキがいい。

って前日に言われ
どうしたもんかと。



忍者村の帰りに
ケーキ屋さんによって

ダメ元でたのんだら

ユニコーンの
クッキーを作ってくれました。


大満足のご様子。9人でたべるので一番大きいサイズをお願いしました。


ついつい
前日じゃ無理やろうって

勝手に決めてしまうわたし。

まだまだ
枠がたくさんある。

そんな枠を壊してくれるひよりさん。




わたしの固定概念は
ひよりさんのおかげで

ほどよく緩んできております。

いつも
突拍子もないこと

ふっかけてくれて
ありがとう。



ひよりさんみてると

まだまだこの世界に
遠慮していることを思い知らされる。

まだまだ
そんなもんじゃねぇやろうって。。。



こどもはみんな
師匠やね。

わたしもさらに
これがいいを溢れ出していきます。






からの
みんなで花火。

今年は町内のお祭りもなくなり
市の花火大会もなくなったので

町内の呼びかけで
各家庭に一つ花火がプレゼントされ

29日の20時から各家庭で
花火をしませんか?

という
企画みたいでね



我が家ご近所さんがいないため
みんなしたのかな?

どうだったんだろう?

そんなひよりさんの誕生日は
盛りだくさんな一日でした。






LIVE812では西山家の日常を発信していきます。8月31日までにアプリをダウンロードすると300ポイントがプレゼントされるそうです。

 
 
live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 
 
Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタもTwitterも
フォローよろしくお願いします。
 
 


 
個人セッション始めました。

 

自分がなにが幸せで自分がどう在りたいのか

自分らしく生きて自分自身の内側とさらに繋がろう。

 
やりたいこと全部やれるわたしでありたいな
自分自身の内側と繋がることでさらなる発展、繁栄が広がります。
 
あなたも一緒に自分らしく生きてみませんか?
 

受付は終了となります。