当たり前の幸せってなんだろう | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

最近きづいたこと。

我が家って
仲良かったんだと。(笑)





わたし女子校で
女子短大だったから

女子のつるむ感じ
みんなで同じことしてる感じが

仲がいいと
ずーと思いこんでて

最近我が家みんなで
よくつるむから

仲がいいんだときづいたと同時に

仲がいいってことに対しての
自分の思い込みにもきづきました。



今日は西山家草むしり大会でした。勝手に大会にしてみた。



今日はりょうえさんも参加。



4人でやったらあっという間に終わったよ。


我が家って
仲よかったんだね

って言ったら
西山にビックリされた。(笑)

仲悪いわけじゃないけど
女子校みたいなつるみ方しないから

仲がいいとはっきり
言えなくてね

やっと
仲がいいって言えます。



スッキリです。



ちびたちは邪魔しないがお手伝い。



からのみんなで滝を浴びました。今日はシータも一緒です。



当たり前のように
毎日毎日一緒に暮らして

当たり前のように
笑い合ってるけど

やっぱり
当たり前じゃない。

毎日笑いあって
暮らせるって幸せなこと。



たいちさんは逆子で家族出産。命を信じることを向き合ってきました。産まれて産声をあげることもなく2時間寝てた彼はいまでもマイペースです。



ひよりさんは前期破水を通して自分を信じ抜くってことを向き合わされた時間。りょうえさんが丸々してる。



じんとさんの出産は日常の中で始まり家族はいつもと同じ朝を迎えてました。日常がいかに幸せなのかを教えてもらった出産。



いままで
外にある幸せを

探しもとめていたけど

幸せは
いつも目の前にある。



当たり前の幸せって
本当は奇跡なんだということ。

この目の前にある幸せを
さらに大切にしていこう

そんなことを
おもった一日でした。








 
個人セッション始めました。

 

自分がなにが幸せで自分がどう在りたいのか

自分らしく生きて自分自身の内側とさらに繋がろう。

 
やりたいこと全部やれるわたしでありたいな
自分自身の内側と繋がることでさらなる発展、繁栄が広がります。
 
あなたも一緒に自分らしく生きてみませんか?
 
 
個人セッション
残り1名です。
(受付終了となりました)


龍神からのメッセージ
残り2名です。
(本日の受付で一旦終了とさせていただきます。)

 

 

 
 

 


LIVE812では西山家の日常を発信していきます。8月31日までにアプリをダウンロードすると300ポイントがプレゼントされるそうです。

 
 
live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 
 
Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタもTwitterも
フォローよろしくお願いします。