ひよりさん5歳の誕生日 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はひよりさんの
5歳の誕生日。



未熟児ギリギリで産まれてきたひよりさん。



やえちゃんとは一ヶ月半違い。スクスク育ちました。



一歳の持ち踏みではお金を選んだ二人。



小さく産まれたけどいまではひよりさんの方が大きくなりました。



前期破水





毎年誕生日になると
思い出すこと。

いまだから
笑って話せる話し。

いろんなことを
体験させてもらいました。



臨月のときにゆっぴぃの出産を手伝って産後一ヶ月でわたしの出産を手伝ったゆっぴぃ。



いまではいい思い出です。家族での出産があったからいまも深い深い信頼関係がちゃんとある。






産まれてきてくれて
本当にありがとう。