いま、ここ幸せ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

幸せは
いまここにある。


お昼は回転寿司からジョイフルにかわりました。



唐揚げと目玉焼きが食べたくなったんだって。



いつか
いつかと

追い求めるものでもなく

幸せは
いまここにあるもの。



からの忍者村へ。忍者服が似合いすぎる。ニンニンでござる。



親子で忍者服に着替えたよ。



プリクラも久しぶりに撮りました。



ゆっぴぃは天ちゃんのお迎えがあってこれなかったのだ。



忍者になりきってるさまがかわいかった。(笑)やえちゃんとは真逆の感性をお持ちのようです。




いつかに期待するのもいいけど

幸せは
いまここで感じるもの。

いつか感じよう
いつか感じられるはず。

から

いまここある幸せを

自分から
感じにいこう。



ひよりさんの選んだフレームが渋すぎでござる。



西山の顔が可愛くなってる。



いまここが
幸せだったと気づいたら

なにも問題なんて
なかったんだときづいていく。

幸せでしかなかったんだと
諦めて幸せであり続けよう。






 
個人セッション始めました。

 

自分がなにが幸せで自分がどう在りたいのか

自分らしく生きて自分自身の内側とさらに繋がろう。

 
やりたいこと全部やれるわたしでありたいな
自分自身の内側と繋がることでさらなる発展、繁栄が広がります。
 
あなたも一緒に自分らしく生きてみませんか?
 
 
個人セッション
残り1名です。
(受付終了となりました)


龍神からのメッセージ
残り2名です。

 

 

 
 

 


LIVE812では西山家の日常を発信していきます。8月31日までにアプリをダウンロードすると300ポイントがプレゼントされるそうです。

 
 
live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 
 
Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタもTwitterも
フォローよろしくお願いします。