幸せな思い込みへ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は朝から
どんより。

いまいち
スッキリしていない。

と思ったけど
まっいつかぁ〜

そんな日もあるある。






気を取り直してからの

明日はひよりさんの5歳の誕生日。

今日はひよりさんの
お誕生日のお祝いに

3人でお出かけです。






昨日はゆっぴぃが
蜂に刺されてしまい

剪定は途中で中断。

腫れは少しありますが
大丈夫みたいです。



いつもは剪定する前に
挨拶していたのに

最近していなかったので
次回からは土地に挨拶しながら

剪定していこうねって
3人で話し合いました。




西山と二人で
剪定少しだけやって

ここまでスッキリしました。

今日はお出かけなので
剪定はお休みです。



ついつい
うまく行ってない

そんなふいに思ってしまうわたし。





よくよく見てみると
まったく問題ないことに気づく。

自分が幸せじゃない選択をしてるだけ。

幸せだと思う思い込みを
選択していけばいい。





では
いまから忍者村へ。

みなさまも
よりよい一日を。






 
個人セッション始めました。

 

自分がなにが幸せで自分がどう在りたいのか

自分らしく生きて自分自身の内側とさらに繋がろう。

 
やりたいこと全部やれるわたしでありたいな
自分自身の内側と繋がることでさらなる発展、繁栄が広がります。
 
あなたも一緒に自分らしく生きてみませんか?
 
 
個人セッション
残り1名です。
(受付終了となりました)


龍神からのメッセージ
残り2名です。

 

 

 
 

 


LIVE812では西山家の日常を発信していきます。8月31日までにアプリをダウンロードすると300ポイントがプレゼントされるそうです。

 
 
live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 
 
Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタもTwitterも
フォローよろしくお願いします。