人生はよりよくなっていく | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

人生をどう見るか。

人生を
どう見たいか。

人生を
どう見ているか。


朝のコーヒータイム。我が家は朝のコーヒーで乾杯から始まります。


人生は
よりよくしかならない。

そう見てみると
そうなっていくし

人生は
いやなことだらけ。

そう見てると
そうでしかみれない。



どっちが正しいとか
正解のはなしではなくて


何を信じて
生きていきたいですか?

って話しです。



何を信じてもいいなら
何を信じて生きますか?

逆に
いま何を信じて生きてますか?

自分が何を信じて
何を思い込んでるのか

わかってないのは当たり前です。

小さいころに
無意識で選んできたから

それが真実だと
採用してきたから

それだけのことです。

何かおこないが悪いとか
そんなことはありません。



最近早起きの男組は朝からシータのお散歩に行ってご機嫌でした。



いま生きづらいなら
自分が信じたいものではないものを

信じているのかもしれないよ。



自分が幸せと思える
とらえ方をしていますか?


自分が幸せだと思える
とらえ方をしていないから

人生の歯車が
噛み合っていないだけ。



じゃ〜
自分にとっての幸せってなんだろうね。

その答えは
自分の中にあって

誰かに教えてもらうことじゃないよ。

誰かに教えてもらったところで
自分の答えではないから

自分と向き合うようなことが
再びおこるだけ。



自分と向き合うということは
自分を豊かにしていくこと。

自分を内観することは
自分の幸せを知るということ。

誰かに聞くと簡単なんです。

誰かに教えてもらえたら
自分と向き合わなくてすむの。

ただ
本当に見たい世界は見れないよ。



かき氷屋さんが始まりました。



ちびたちたくさんいるから氷がたりない。



ちびたちたくさんいるから作るの大変。



よかったね。



たくさんお食べ。



・・・・・・・・・。



自分と向き合わないと
幸せにはなれないよ。

ってことを
言いたいわけではなく

だって
自分向き合うのエネルギーいるもん。



誰かに教えてもらったほいたが
簡単だし

なんなら自分で責任取らなくていいわけで

誰かのせいにして
言い訳にもつかえるから

自分と向き合わない
幸せもあるということ。



わたしは
自分で決めるのが好きなだけ。

自分の人生に
一つ一つ向き合っていくのが

本当に好きんです。



どっちで生きたいのか
決めるのは自分です。

無意識で決めてきたなら
意識して決めよう。

自分の人生を意識して
生きていきませんか❗



人生は
よりよくしかならない。

なら
嫌だと思う出来事も

自分がよりよくなるために
起こってるんだとしたら?



自分の
見方を変えてみるだけ

その出来事を
よかったねにするには

どう捉えたら幸せ?

その答えは
自分の中にあるよ。






 
個人セッション始めました。

 

自分がなにが幸せで自分がどう在りたいのか

自分らしく生きて自分自身の内側とさらに繋がろう。

 
やりたいこと全部やれるわたしでありたいな
自分自身の内側と繋がることでさらなる発展、繁栄が広がります。
 
あなたも一緒に自分らしく生きてみませんか?
 
 
個人セッション
残り1名です。
(受付終了となりました)


龍神からのメッセージ
残り2名です。

 

 

 
 

 


LIVE812では西山家の日常を発信していきます。

 
 
live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 
 
Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタもTwitterも
フォローよろしくお願いします。