その先にあるもの | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日も朝から
3人でミーティング。

昨日の振り返りからの
いま何を感じて

そして今日どう生きるか。

LIVE812で発信しながら
日常をお届けしています。



今日は最近は
なんだかしっくりきていない。

が正直なところ。

感じきれてないもどかしさと
それでも感じきろうとする気持ち。

どんな自分も自分。

感じきれているときも
感じきれていない自分も同じ。

だからこそ
いま感じきれるままを

出してあげたいと
日々チャレンジです。



新しい軍手が欲しいなって思ってたらゆっぴぃが買ってくれてた。すっごく嬉しい❗


今日も3人で
午後から剪定。

2000坪あるから
やってもやっても

終わることはありません。



そっかぁ〜

昔3人で剪定して
土地を整えたいな。

そういえば
そう願ったな。

最近いろんなことが
叶いだしてきた。



西山は草刈り機で草刈。



わたしとゆっぴぃはこちらの斜面の剪定。




なかなか一時間では終わらなかった。今日はここで一旦終了。



からの汗流しに滝アビです。ここを業者に頼んできれいにしてもらいたかったところ。すでにジャングルです。



特に会話があるわけでもなく
それぞれモクモクと作業してますが

それぞれ自分を内観しながら
土地を整えながら自分を整えています。

そのあり方が
わたしは好きでね

土地を一緒にやってると

根っこで繋がってる感覚を
思い出させてくれます。



スッキリ。またすぐ草はえてくるから今年はあと一回草刈りしないとかな。



見えないものって
見ようとするのではなく

感じようとしたら
たくさん感じられます。



目に見えるものがすべてではないし
目に見えないものがすべてでもない。

両方大事。

目に見えるものの先には
目にみえないものがあって

目に見えないものの先には
目に見えるものがある。



どちらがすごいとか
どちらがすごくないとかではなくて

どちらもあるから
素晴らしい。

わたしはその感覚が好きだな。



これが正しいとか
これは間違い。

正しさをだしあってもいいけど

わたしはこれが好き
こっちが心地いい。

あなたは
何が好き?

それを表現しあって
いきたいな。



今年は桃のリキュールにはまり、コストコで買った桃の梅酒も激ウマだった。こちらは『奏』こちらは炭酸水よりロックが美味しいかも。



表面上のみえているもので
判断するより

その人の奥にある
本当の気持ちってなんだろう。

そこを感じに行くのが大好き。



見えないけど
そこにちゃんとある。

見えないだけで
はかりしれない思いがそこにある。



こんなに悩んだり
あんなに苦しいのは

大切にしたい人を
大切にしたいから。

だから苦しいし
悲しくなってしまう。

それって
素敵なこと。



だからわたしは
悩むことも苦しむことも

いまは幸せなことなんだと言える。


ちびたちはなにやらお店屋さんごっこをはじめました。



これは何の遊びなの?後ろにいるのはりょうえさん。食器を洗ってくれてます。


見えないけど
ちゃんとある。

思いだったり
気持ちを感じるのが好き。

見えない先にあるものを
感じとるのが大好き。

あなたは
何が好き?







 
個人セッション始めました。

 

自分がなにが幸せで自分がどう在りたいのか

自分らしく生きて自分自身の内側とさらに繋がろう。

 
やりたいこと全部やれるわたしでありたいな
自分自身の内側と繋がることでさらなる発展、繁栄が広がります。
 
あなたも一緒に自分らしく生きてみませんか?
 
 
個人セッション
残り1名です。
(受付終了となりました)


龍神からのメッセージ
残り2名です。

 

 

 
 

 


LIVE812ではブログの内容をもう少しわかりやすく発信していきたいな。

 
 
live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 
 
Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタもTwitterも
フォローよろしくお願いします。