自分らしく生きるとき | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は久しぶりに
ゆっぴぃに怒りがわいてきてね。

昼間は楽しいしかなかったのに夜は怒りしかなかった。本当にわたしはいそがしい人です。


なんでそんなこと出来るの?

なんでそんなことやれらるの?

なんで大切にしてくれないの?

ゆっぴぃ
信じられん。。。



怒りがどんどん湧いてきて
しまいには

本当にゆっぴぃが
わかんない❗

いつものこと。(笑)

これからゆっぴぃと
どう生きたらいいのかわからない❗

いつも甘えさせてくれてありがとう。


ぐちぐちと
内側で葛藤しては

ゆっぴぃ信じらんない
ゆっぴぃありえない。

ゆっぴぃとどう生きたらいいのか
距離感がつかめない❗

ひたすら
ゆっぴぃ、ゆっぴぃ、ゆっぴぃ。。。。



はぁ〜
これは、、、、、

あ〜

もしや
これは、、、、、

ゆっぴぃを自分に
置き換えたらよ

置き換えてみたらよ。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



めちゃくちゃ怖いけど
めちゃくちゃ見たくないけど

ゆっぴぃを自分に
置き換えてみたらね

そうゆっぴぃに対して
思ってることって

自分が自分自身に思ってること。

だった。


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



痛い
痛すぎる
痛たたたたたた。


もう
自分の愚かさに笑えた。

いや
いつものこと。

ゆっぴぃを通して
いつも自分をさらに知ることができる。

いつも身体をはって受け止めてくれてありがとう。

じゃ〜

わたしは何を
わたしに言いたかったんだろう。

ゆっぴぃに向けてたエネルギーを
ぐいって自分にむけてあげました。

『私を見ろよ❗』


もっとわたしを
見てほしかったんだ。

もっとわたしを
感じたかったんだ。

もっとわたしだけに
フォーカスしてほしかったんだ。



ゆっぴぃ信じられん。

わたしがわたしを
信じられん。

ゆっぴぃとどう生きたらいいかわからん。

わたしが自分と
どお折り合いつけたらいいか
わからなかっただけ。



はぁ〜
もう絶望ですよ。

もう
そんなわたしを
笑ってあげました。

願いが叶ってとっても嬉しそうなやえちゃん。


で、
もう少し

自分の内側に
聞きに行きました。

どうしたい?
どうして欲しい?

あっ
そっか。

わたしは本当に
わたしだけを見たいんだ。

わたしだけをもっと
感じたいんだ。

ってことは
そのためにいま大切にしてるもの

いったんごめんなさいって
手放さなあかんのや❗

我が家には動かないメリーゴーランドがあるんだけど、くメリーゴーランドに乗るのが夢だったんだって。叶ってよかったね。


パートナーごめん
こどもたちごめん
シータ(愛犬)ごめん
畑もごめん。
龍神もごめん。

みんなも大切やし
大好きやけどそれよりも

わたしはわたしを
一番大切するわ❗

いい人やめる。

いい人してたわけじゃなかったけど
ついついいい人に戻っていってしまう。

人ってそんなもんじゃないかな。



いい人やめるって
本当はとっても悲しいことで

孤独なんだって
わかったら泣けてきた。

パートナーや
こどもたちや
大切にしたいことよりも

わたしはわたしを
一番にもってくる。

それを自分で許可するって
こんなに涙がでるぐらい悲しくて

こんなに孤独なんだと知った。


そんなリアルタイムの西山家をLIVE812で発信しています。

いままで
わたしのこれがいいを

選んできていたようで
そうじゃなかったんだとわかって

あるいみ衝撃でした。

まだまだ
伸びしろがあるようです。



大好きなみんなごめんなさい。

それでもわたしは
わたしを生きます。

でも
そんなわたしと

いま一緒にいてくれることに
本当にありがとう。

でねやっぱり一緒に
いまいれることが奇跡なんだということ。

一緒にいれるいまを
楽しもうね。

夏休みの宿題の音読を毎日読んでくれています。


毎日毎日
LIVE812でアウトプットするから

いろんなこと出し切って

同じぐらいの
インプットが入ってくる。

自分の内側のきづきが
すごい勢いでやってくる。

本当にありがたいね。

今日の夕飯はスパイス香るグラタンでした。

まだまだ
かんじたいけど

やりたいことも
一杯あって

本当に毎日があっという間です。

今日の午後ははたまりに溜まった事務仕事。経理担当ですがお金大好きだからいまは経理がはかどります。


事務仕事やって
きづいたらもう夕食の時間で

ビックラこいて
夕飯どうしよえと迷いましたが

どうしてもグラタンつくりたくて

そこから
グラタンつくってあげました。

そしたら
激ウマだったよ。

ちびたちは先にお風呂に入ってあとはご飯食べて寝るだけです。

とりあえず
今日もLIVE812の発信して

あとは
ゆっくり寝ます(笑)

焦らず急がず
まずはゆっくり寝てから。

では
LIVE812の発信するよ〜

見に来てね。






live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら

よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。

Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。

インスタも
やってます。