本日タレントにスカウトされました。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

本日タレント事務所と
契約を結び

本日から
タレントになりました。

タレントとしてスカウトされました。

といっても
『ライバー』です。

17live
ではないです。

いま流行ってるのかな?

わたしよくわからなくて
人の発信もあまりみないので

ライバーがなんなのか
息子さんに教えてもらうほどです。


自分の人生が
そのまましごとで

その人生をさらけだして
お金も人もぜんぶが循環できたら

いうことないなぁ~
って思ってたので

始めるのが楽しみです。



ライブなので
生発信です。

当たり前なのか
わたしちょっとうといので

そこんとこ
すみません。


コアなファンに
届くってのがいい。

わたしの生き方
在り方がいい。

共感してくれる人との
関わりです。


あと
タレントだけど

わたし隠したり
いい人は出来ないので

どれだけ自分を
さらけだしていけるか

キラキラ輝くだけが
タレントではなく

わたしはわたしを
出すことが

わたしらしい
タレントだと認識してます。(笑)



アプリは
live812
というところ。

わたしもまだまだ
未知なんだけどね。

アプリはまた紹介します。

西山もゆっぴぃもそれぞれが
発信することになるので

それぞれの色を出しあって
発信できるのも楽しみ。


みんながみんなの
幸せを生きることが

当たり前と
思える時代を

わたしから
始めていきます。


まだ契約したばかりなので
詳細は後程ブログに書きます。

気になる人は
見に来てね。

気にならなくても
見てもらうのは嬉しいものです。




※日めくりカレンダーですが
お一人だけ郵便帰ってきました。

そう
あなたです❗

もらった住所を間違って
書いたのかと確認したけどね
間違ってはないのだよ。

みたら連絡してね。