みんな正しい。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

わたしには
わたしの生きてきた中の

正しさだったり
幸せだったりがあって。

きっと
みんなにも

それぞれの
正しさや幸せ感がある。

スパイス香るグリーンカレーをつくりました。グリーンカレー大好き。

お互いが
そもそも
違うんだって

そう思えたらいいね。


自分の価値観が
絶対でもないし

相手の価値観が
絶対でもなく

みんなの価値観が
正しいんだと
言い合えたらいいな。


わたしも正解
あなたも正解

その違う価値観どうしで
どう幸せへと歩んでいこうか。

それが
幸せへの道
なのかもしれないね。

色とりどりの紫陽花がたくさんさいてるよ。

わたしには
わたしの

大切にしたいものがあって

あなたには
あなたの

大切にしたいものがある。


大切にしたい
気持ちはおんなじ。

ただ

やり方だったり
在り方が違う。

ただ
それだけ。


優劣をつける必要も
正しさをぶつけあうこともない。

競う必要もないし
争う必要もない。

ただ違うだけなんだと

人と人は 
違っていい

そう言い合えたらいいね。