病は気から。。。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日から
少し喉の痛みが・・・・。

でもって
夜中目が覚めて
寝てないから

朝はぐったり。


熱っぽい?
なんかだるい?

筋肉痛なのか
節々がいたいのか

熱はかったら
36度で熱なし。

逆にいつもより体温低くて
笑えた( ̄▽ ̄;)

今日は八角香るそぼろごはんです。最近和食に八角を入れて香りづけ。味噌汁はあわなかった(|| ゜Д゜)

頭をよぎるのは
コロナ。

でも買い物以外は
外出してないし

家族以外は
誰ともしゃべってないからなぁ~

これただの
疲れやないかい❓

ゴーヤです。バナナとゴーヤのスムージー美味しいよね。

人って
想像力がすごいよね。

朝のだるさで
もうぐったりでね
このまま寝込むのか❗

わたし
風邪なのか❗

いやいや
今日は給付金の入金日やで❗


9人ぶんですから
90万が振り込まれてました。

本当にありがたいです。

4月、5月は
出張もすべてキャンセルで

一番の稼ぎ時の
ゴールデンウィークは

ちびたちとの
楽しい時間となり

5月は毎日
やりたいことやれて

ちびたちと
楽しい時間すごせて

給付金頂いて
もう感謝しかないよね。

毎日のおやつが楽しかったな。

コロナのおかげで
料理の楽しみがふえて

ゆうこcafeが
はじまりました。

お客さんは
わたしです。

わたしのための
わたしのcafe。

残りは
家族のみんなへ
おすそわけです。


家族のために
ごはんつくるより

自分のために
ごはんつくってるから

みんなが
たべても食べなくても
不満がないからいいよ。


今日は
給付金を頂いて
買い物して

昨日の残りの
スパイスカレー食べて

幸せでしかなくてさぁ~
そのまま布団でゴロゴロして

ブログ書いて
やっぱり掃除したいと

自分の気持ちにきづいて
掃除はじめたら

めちゃくちゃ綺麗になって
もう大満足です。

またたくさんの
ごみを断捨離しました。


ただの
自己満足です。

最近よく思うのは
自己満足最高です。

いままで
さんざん人のために
生きてきたんだもん

そろそろ
自分のために生きよう。



病は気から。。。

結局
掃除して

ごはんつくって
ワイン飲んで

気づいたら
喉の痛み❓

倦怠感❓

ふっとんだのか
気のせいだったのか

今日はぐっすり
寝れそうです❗