今日はまったりです。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

夜中目が覚めて
そのまま寝れず

やりたいこと
たくさんあるけど
今日はまったりです。

と言いながら新生姜の甘酢漬けつくった。

お風呂掃除やりたかったけど
結構気合い入らないとやれない。

お風呂掃除やろうではなく
いつの間にかやってる

じゃないと
出来ないもの。

大好きなもので埋め尽くしました。ドライフルーツもそろえたい。

あと
もう一つ

我が家には
キッチンがあって

そちらも
スイッチが入るまで

一旦お預け
明日は入るのか❗


大勢あつまったら
ワイワイできるキッチン。

最近誰も来ないから
誇りだらけだし
物置かしてきてる。

こちらも
綺麗にしたいな。

そばのみの花が咲きました。蕎麦楽しみです。

ゆっぴぃが
畑を毎日毎日

丁寧に
手をかけてくれてるので

スクスクと
野菜たちが育ってる。

きゅうりとトマトができたらピクルスにするんだ。

ん~
やっぱり
掃除したい。

よっしゃ~
やってきます。

まずは
もう一つの
キッチンへ。


では
みなさまにも

やりたいこと
やっていきましょう。

よい
1日を。