ゆうこcafe OPENです。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日も100均いって
いろんなの買って

キッチンをかわいく
わたしの大好きで埋め尽くしました。

ゆうこcafe今日からOPENです。cafeごっこ楽しい。

台所の神様に
来てもらって
一緒に場をつくりました。

はぁ~
聖地すぎる。

午前中は
なんだかんだと

きになるところを
ひたすら掃除してた。



久しぶりに
玄関も綺麗にふきあげました。

めちゃくちゃ
汚くなってた~。

玄関が綺麗になると
気持ちがいいね。

しゃきっとする。

今日のメニューはタンドリーチキンです。赤いのはパプリカのスパイスだから辛くないよ。

またまた
掃除に夢中になってたら

お昼になってた❗

掃除もやりきりたいし
料理もやりたいし
買い物もいきたい。

スパイスとヨーグルトを混ぜて浸けるだけ簡単です。

だから
ぜ~んぶ
やらせてあげました。

きがついたら
ちびたち帰って来て

あっという間に夕御飯の支度です。

アボカド大好き。ビタミンEで美肌効果です。

わたしの人生すべてが
しごとです。

いつかオープンする
ゆうこcafeにむけて
メニューを開拓中。

オーブンでこんがり焼けました。

メニューは
その日のわたしの気分次第。

ん~
最高です。

それが楽しみで
来てくれる人だけがいい。

ちびたちにも大人気のタンドリーチキン。

基本は
わたしが食べたいもの。

お客さんがきても
こなくても

わたしが食べたいから
わたしのためにつくるんだ。


cafeでごはん食べて
セッションするのもあり。

メインはごはん。

セッションは
おまけです。

わたしは
わたしの感じたままを
そのまま伝えるだけ。


教えるとかもないし
伝えてあげなきゃもない。

ましてや
救いたいもない。


わたしが伝えたかったら
伝えるし

なにも感じなかったら
なにもない。

わたしが感じたままを
産み出していくそんな場をつくる。


だって

美味しいごはん食べたら
悩みなんて吹っ飛ぶよ。

美味しいの
たんまり食べたら
満たされるよ。

悩んでるのが
ばからしくなるから。

だから
美味しいごはん食べよ。