自分自神の聖域を整える | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はりょうえさんの
焙煎コーヒーを飲んで

はぁ~
幸せな時間。

シナモンスティック入れたら
香りからも癒され心も満たされました。


ほっとして
キッチンの椅子に座る。

最近キッチンに
いる時間が大好き。


でも 
キッチンが汚い。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこから
掃除スイッチがはいり

キッチンまわりの
油か汚れに

水垢を
ゴシゴシと。

ゴシゴシと
ゴシゴシと。


やりだしたら
とまらない。

とまれない。

あっという間に
お昼になり

すっきり大根食べたかったのに
作るのさえわすれてた❗
(ファスティング後の回復食です)

ちびたちが最近ますますかわいい。

結局ごはん食べずに
ひたすら掃除して

そのままキッチン道具を
買いに100均に車走らせて

あれこれたくさんかって
100均で久しぶりに
5000円ほど買い物しちゃった❗

5000円ってことは
50個買ったってことだよね。

会計で50個も何を買ったんだって
自分でビックリした。

夏だね~。そろそろプールだすかな。

大満足で家に帰って
新しいキッチン道具をならべて

新しいキッチンシートを
シンクの下にひいて

タッパも
古いの捨てて

新しいものに変えて

どんどんわたしの
大好きでうまっていく。


あとあれも欲しいな
これも欲しいな

たくさん
欲がでてくるね。

できっと
終わりがないんだと思う。


ごみ箱も新しいの買いたいな

キッチンマットも
オレンジにしたいな。

キッチンをわたしの
聖域にしていく。

大好きで
毎日いたいから

自分のいたい場所を
聖域に整えていく。


この家にいて
自分のいたい場所を

聖域として
整えてあげるかも。

楽しいね
自分の聖域づくり。


食器棚も
新しいの欲しい。

これってのが
まだ見つからなくて❗

9人ぶんの食器を収納できて
シンプルで使いやすいやつ。

なんかいいの
ないかなぁ~。


下駄箱も
新しいの買いたいな。

9人ぶんの靴が
収納できるやつ❗

自分の家ぜ~んぶを
聖域にしついきない。


スパイスおく
場所も欲し~。

場所を整えながら
自分も整っていく。

場所を聖域にするのは
自分自神がいる場所だから。

やっと自分に許可できた。

なんだか
それだけで嬉しいな。



自分ビジネスは
自分の好きの延長線。

その好きを
存分にさせてあげる。

お金も
時間も

たらふく
かけていく。


さて
そろそろ

『龍神からのメッセージ』
再開しようかな。

たくさん稼いで
この土地ぜ~んぶを
聖地にしていくんだ。


あ~
やっぱり

スパイス
づくりにも集中したい。

やりたいを
ぜ~んぶ自分にさせてあげます。